検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:354,460 hit

参拾参 ページ35

そこに居たのは…
全裸になっていた伊之助の姿だった



伊之助「あ?」

「え?」

2人「「……」」



湯気でちゃんと隠れているようだけど…
私は笑顔のままで立ち上がって靴を履き、
刀を持って逃げた



「ごめんなさい!さようなら!!」

伊之助「おい!てめぇ!!」


今回のように1人の任務はダメになっている

十二鬼月に狙われている可能性がある私

狛治さんにある約束されていた



─狛治『今回の任務は本当は行って欲しくないが
俺も違う任務があるからな、

だから、約束として十二鬼月に出会ったら
即座に”逃げろ”

そして鴉に連絡しろ

もし攻撃してきたら弾き返せ』



とね!!!!


まさかの今日会うとは思わなかったわ!?

しかも、伊之助ですか!?

目には上弦 拾弐って書いていたし!?




伊之助「逃げんじゃねぇ!!!待ちやがれ人間!!」


「いやぁぁぁぁぁぁぁ(泣」



私は必死に逃げて木に飛び移る


すると彼の血鬼術なのか分からないけど
木が次々に斬られ、足場を失い木の上から草むらに落ちた

そして伊之助は私の上に乗り腕を抑えてきた



伊之助「ハッ!…ようやく捕まえたぞ…」



私は伊之助に蹴りを入れ、隙ができ立ち上がろうとするが鋭い爪で腰に着けていた小さな巾着袋が裂けた


その巾着は森に入る前に何故か分からないけど
動物たちに好かれてしまい、リスが私にどんぐりをくれたのでその巾着袋に入れていたのだった



「あ!」

伊之助「あぁ?…!!」



そしてコロコロと転がるどんぐり
それを見た伊之助は目を輝かせていた

私はどんぐりを拾い
伊之助がそのドングリをずっと見てくるので…



「いりますか?どんぐり?」

伊之助「いいのか!?」キラキラ



そこだけは純粋なんだね!?君は!



「あ、はい」



私は伊之助にどんぐりをあげる
それを嬉しそうにしていた伊之助を見ていると
何故か鬼なのにホワホワしてしまう




伊之助「お前良い奴だな!
俺の子分にしてやるよ!」

「え、いやいいです」



すると急に真顔になって後ろにあった木を殴り
凹みができていたのを私は知らない…



伊之助「逆らうのか?」

「なります、なります(泣」



もう、いやッ…怖いよぉ〜(´;ω;`)

参拾肆→←参拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 立場逆転 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 鋼玉ではなく、玉鋼ですよ。🙋 (2021年9月27日 10時) (レス) @page33 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - カーレーサーに俺はなるさん» コメントありがとうございます!報告ありがとうございます!!後で直します了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ (2020年10月11日 13時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
カーレーサーに俺はなる - 珠代×珠世○ (2020年10月11日 12時) (レス) id: 20204f9053 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - あずんさん» いえいえ((笑))天野さんこんばんわ!!読んでくれて嬉しいです!!苗字が同じとは私もびっくりです((笑))これからも書いていくのでよろしくお願いいたします((ニコ (2020年8月21日 22時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
あずん - あ!す、すみません!うちの友達が!!うちの友達と呼んでて面白かったです!それで、友だちが反応して、、すみません! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。