検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:354,466 hit

拾陸 ページ18

梅「で、あっちにいるのが3つ子の柱で情柱で、
右から言うなら積怒、空喜、哀絶」


あ……確か、半天狗の分身の鬼だった人たちだ


見た目は変わらないみたいだね


積怒「何故、こんな小娘がここにいる
見ていて腹立たしい」

空喜「そうかのぉわしは嬉しいぞ!
なんせ女子か増えたからな」

哀絶「なんでここに来たの?
ここは君が来るところじゃないよ
分からないなんて可哀想な子なんだ」



うん、性格もだ←



梅「あんな人達だけど…結構いい人たちよ
気にしないで」

「あ、はい!」




すると急に襖が開いて
そこには…鬼舞辻無惨の姿があった


でも、人間の姿をしており
産屋敷と同じ痣ができていた



無惨「頭を垂らして蹲え平伏せよ」



そう言うとその場にいた全員が頭を下げた



無惨「産屋敷はまだ見つからないのか…」



童磨「申し訳ございません、我々の力不足です」



童磨さん、無惨さんの前で
すごく笑顔いるってすごいね…



無惨「一刻も早く産屋敷を殺せ、
呪いが徐々に酷くなっていく一方だ…
なんのためにお前たち柱がいるんだ」


継「返す…お言葉もありません」



お!あれが黒死牟さんの方かな?…
中々イケメンですね

これはファンが増えるちゃうよ…キュン




無惨「まぁ良い、ところでそこにいる小娘」

「っ!」ビクッ


急に私!
なんか怖いんだけど…!!



無惨「何故、鬼殺隊でもない者がここにいるんだ
連れてきた者は誰だ」

狛治「連れてきたのは私です」



それを聞いた無惨は狛治の方を見る



無惨「ほぅ…狛治よ、
何故このネズミのような者を連れてきたのか
私が納得がいく説明してくれるか…」



すると狛治はAの出来事を全て話した



狛治「彼女は私の任務先で保護した者です
彼女の家族は既に鬼に殺られていました

私が駆けつけると家族を殺したと見られる
鬼が彼女を喰おうとしたのです」



無惨「たったそれだけか?」



狛治「いえ、他にもあります…
鬼は狐のような仮面しており
花札の耳飾りをしておりました

そして彼女に『次は迎えに来る』とそう残して
行ったのです」


するとその場にいた柱たちは驚いていた

「狐の仮面!!」「花札の耳飾り…」「まさか…」

と聞こえてくる…



炭治郎…あなたそんなに有名人なの??



無惨「小娘…」

「は、はぃ!」

無惨「狛治が言っていることは本当か」

拾漆→←拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 立場逆転 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

C-ちゃん(プロフ) - 鋼玉ではなく、玉鋼ですよ。🙋 (2021年9月27日 10時) (レス) @page33 id: dbb14c790e (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - カーレーサーに俺はなるさん» コメントありがとうございます!報告ありがとうございます!!後で直します了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ (2020年10月11日 13時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
カーレーサーに俺はなる - 珠代×珠世○ (2020年10月11日 12時) (レス) id: 20204f9053 (このIDを非表示/違反報告)
Pentas(プロフ) - あずんさん» いえいえ((笑))天野さんこんばんわ!!読んでくれて嬉しいです!!苗字が同じとは私もびっくりです((笑))これからも書いていくのでよろしくお願いいたします((ニコ (2020年8月21日 22時) (レス) id: bf6a65dd8b (このIDを非表示/違反報告)
あずん - あ!す、すみません!うちの友達が!!うちの友達と呼んでて面白かったです!それで、友だちが反応して、、すみません! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 99e5f8b903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pentas 咲妃 | 作成日時:2020年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。