検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:142,268 hit

ページ11

HSside


Aと一緒に計画した(無理矢理)とはいうものの.


やはり、計画通りというものはつまらない.(


自分どこまで捻くれ者なんだよって思いながらも、



作戦を決行.



案の定Aは



『 ねええ、ほんとに!!早く持って!! 』



こうやってプンスカしてるのがたまらなく面白い.



『 おい、金髪まじでゆるさんぞ.ホランへとか言えねぇ体にしてやるからないいのか?』



HS「 A、ホランっヘェェェェ!! 」



『 こいつ、、、だるまじで 笑 』



そう言って結局は笑ってくれるから、だからなんだろうな.


だからAは唯一無二なんだろうなって思う、


ただ変わってるってだけかもだけどね.



そして、2回目の



SG「 ハイブーコーチー」



そう言った途端、後ろにいたはずのミンギュが


全力疾走してきて


途中で何かにつまづいた



MG「 あ、やばい、」



SG「 ピオッスミダ!!!」


その瞬間俺らの持っていたテーブルにミンギュがダイブし、


Aの服にコーヒーがクリティカルヒット!!!!





MG「 ……………………。」




この世の終わりみたいな顔してるミンギュ選手.

さあ、この困難をどう乗り越えるのか



『 ……………………。』



こちらはずっと真顔のA.



一瞬で凍りつく空気に耐えられなかったのか、




MG「 ヌナ……お願い許してくださいお願いします、、、」



こんなに焦ってるミンギュを見たのはいつぶりだろうか.


するとAはミンギュの前にしゃがみこみ


髪の毛をぐっと掴んで




『 おまえどうやって死にてぇ??(若干マイキー)』




MG「あ、違うんです、待ってくださいお願いです、、、」




『 そんなずっと待つ大馬鹿者がどこにいるんじゃぼけぇぇええええええ!!!貴様の脳みそはナスビなんか?


言ってみなよ、本当はナスビなんですって.


僕実は187cmのなすび なんですよって!! 』



ああ、もうミンギュや終わったな.


MG「 ……ぁにえよ(違います)、、、」





SG「やぁあー!なんで毎回僕らだけこんな恥晒すのさー!!! 」



「『トーマスは黙って.』」



SG「 ぁぁぁぁあ、チンチャ ムカつく!!!! 」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1229人がお気に入り
設定タグ:セブチ , SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゅに . | 作成日時:2022年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。