検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:2,351 hit

至近、距離。 ページ21

yourside

ジフンさんとスニョンさんに見守られながら

私は 台所に立つ。

料理は……正直言ってふつうだ。
だが、ミンギュさんを楽にさせてあげるには
今私がこうするしかないと思う。

HS「えっと…Aさん、大丈夫?」

スニョンさんが私を心配してくれた。

「はい、大丈夫です。私、得意(?)なんです。」

そう言うと、スニョンさんは満面の笑みで、

HS「そしたら、俺も手伝うよ!!!!」

WZ「やめろ!! お前は!!!!」

そんなジフンさんの悲痛な叫びを無視して
スニョンさんは台所へ来た。

パンケーキを作ろう。
パンケーキが食べたかったから☆

とりあえずミキサーとやらを使ってみる。

ガコッガコッガコッ

「あ、アレ? 上手く…いかないなぁ…」

何度やってもミキサーが思い通りに動かない。

「あ、あれ…??なんで…」

HS「あー、もっとチカラを入れないとw」

そう言ってスニョンさんは後ろに回って…

私に手を回す、要するにバックハグとやらの

密着技を使ってミキサーを使っている。

待って待って待って待って!?
この至近距離ナニデスカ!?


意外と肩幅広いんだーとか
腕。いいな。とか考える煩悩止めて!?




そもそも私なんで こんなにドキドキしてるの?




********************

HS「フゥー。ごめんね☆」

「えっと……なんだろう、コレ。」

生地が台所全体に飛び散っていた。


スニョンさん…台所禁止だ。これは。

ミンギュさんに、宣言。→←噂の、タックル女。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 同居
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suija | 作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。