検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,010 hit

なんてこった!【ミウ、ノア、フェイト、ニニノ】/死ネタ&キャラ崩壊注意 ページ3

[町外れにある無人の館 そこにはお化けがでる(ー)噂があった]

「中は思ったより綺麗だね」

とミウが言う

「…何か寒い」

とノア

「お、おいもう帰ろうぜ…」

とニニノ

「なんだよニニノ、ビビってんのか?」

と俺が言う

「クソッもう付き合ってられるか!オレは帰るぜ!」

と言って 玄関に向かうニニノ

「!ドアが開かない!」

「なんだって!」

とニニノが発した言葉にミウが反応する

すると ノアの後ろに化け物が現れた

「「「!」」」

「キャー」

とノアの首が化け物によって外れた

「なんてこった!ノアが殺されちゃった!」

と俺が言うと

「この人でなし!」

とミウが言う

そして何故か俺が追われる

適当に部屋を開けソファーを使って逃げ 外に出ると見事撒けた。

ここの扉開いたな

…本が沢山あるな。ここは…

「…ん?」

本がかさばっている所に鍵があった。

「おっラッキー。…屋根裏部屋の鍵?」

と三階に行き、扉を開ける。

「皆!無事だったか!」

「な、なんとか無事です…」

「なぁ姐さん あの化け物は一体何なんだ、姐さんなら分かるだろ?」

「…さぁ。にわかには信じがたい事だ、あんな生物が存在するとか…」

「…クソッオレ達はもうおしまいだ!全員あの化け物にケツから食われるんだ!そうに決まってる!」

「落ち着いて下さいニニノ様!助かる方法はきっとあります!そうでしょう?」

後ろから化け物が現れる。そしてミウの首を取った。

「なんてこった!ミウが殺されちゃった!」

と俺が言う

「この人でなし!」

とニニノも

また鬼ごっこ…

ん?ミウの近くに光ってる何かがあったな…

と化け物を上手くかわし、それを取る

おっ玄関の鍵!

すると、化け物が消え、俺は玄関の所へ向かう…

すると、ニニノが二階にいた。

「ニニノ!」

「おいやめろ!オレの上にメッセージウィンドウを出すんじゃねぇ!」

と怒る

すると、化け物がニニノの後ろから出てくる

そして

「なんてこった!ニニノが殺されちゃった!」

化け物はニニノの頭を喰らう

「うわー!」

と逃げようとする

「ちょ、ちょっと待ってくれ」

「!」

「オレだ、ニニノだ」

「…ニニノ?」

「最後の一人とは会話をしてみたかったらしい それよりこいつから聞きたい事があるそうだ」

『キミ達は何なんだ 何故現地の生物なんだ?誰に頼まれた? キミ達には何も迷惑をかけてないのに、とうとう僕一人になってしまった…』

「…」

『何を言っても無視か』

なんてこった、!【終】→←過去、。/リルト・フェイト【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽健●茶(プロフ) - 歌パロ本当好きっす、これからも頑張ってくださいね (2018年9月10日 7時) (レス) id: 2baebfb9fc (このIDを非表示/違反報告)
にゃん* - 曲の替え歌面白いですね!他のキャラとかも居たら出してほしいです() (2018年9月7日 15時) (レス) id: aec796647e (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 悪の○○とかフェイトなう!とか名前に曲のパロ入ってるの好きです( そして内容も好きです(語彙力消失 (2018年9月3日 22時) (レス) id: 7cdc7d8f99 (このIDを非表示/違反報告)
スクィレル(プロフ) - あ、あと、フェイトなう!はまだいいとして殺戮に去りし君を想フ。は歌詞がかなり出てるので通報されかねません… (2018年8月30日 7時) (レス) id: 3524d9e2e8 (このIDを非表示/違反報告)
スクィレル(プロフ) - フェイトなう!フェイトなう!あ、Aです (2018年8月30日 7時) (レス) id: 3524d9e2e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想夢。 | 作成日時:2018年8月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。