検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:23,149 hit

二枚 ページ3

八虎side



大葉「切り取り方は面白いんだけどねー うーん」
「でもやっぱ対応力かなぁ、もっと課題文とかモチーフに対して反応してほしいゆだよね」


八虎「反応...?」


大葉「うん、いい絵は作者の考えが明確に出るモン」



そして次の課題..."タイトルをつけて描きなさい"

またイメージ課題か、、


対応力と課題への反応
まずタイトル決めて、、

それか、、ら、、、

八虎「ーーーっ、ゾク!!!」



面談室から出てきた女子、、

八虎「なんだ、、あれ、、」


目が離せない。



寝てた子だよな、、、?









一気に吸い込まれて...それから、、









八虎「、、ダメだ、、集中」










































そうだ、、参考書。

時間が経って改めてみると

参考作品とか画集の絵はやっぱすっげー良い。


八虎「コピー取ってこよ、」

てか重っ!!



すると後ろから


橋田「持ちましょうかおじょーサン♡」
八虎「ビックリシタァァ!!!」



なんだ、、



八虎「橋田か...いっつも距離近くない?」

橋田「あ、藝大の合格作品集や」


聞いちゃいねえ!




橋田「八虎、藝大志望なんや?」

八虎「まぁね、橋田は?」


橋田「藝大とタマビやで」


八虎「へー ...いやじゃなくて何か買いに来たんだろ?」


橋田「見に来ただけや」

ん?見に来た?

橋田「僕、人の作品見んの趣味やから」
「ここにあるモン、みーんな誰かが考えて作ってんねんやろ?そしたらコンビニも美術館みたいなモンやん」

八虎「はは 俺にもその頭の柔らかさわけてくれ...」


橋田「?」
「あー、そういや」


八虎「ん?」


すると橋田は笑顔になって言った。

橋田「八虎が気になっとった子、タマビと藝大志望なんよ」ニコッ

八虎「は!嫌!別に気になってねぇし!!」

まじか、、あの子も藝大に、


八虎「なぁ、橋田」

橋田「?」

八虎「あの子の絵見たか?」

俺はあの絵が忘れられなかった。


橋田「やっぱ気になっとるやん」ニコッ

八虎「だから!!」
橋田「ハイハイ、分かっとるて」


八虎「俺、対応力とか色々言われて、その時あの子の絵を見て、、、なんか、、、なんか、、んーーー、」


分かんねぇ!!なんかこう!!言いたいことが、、





橋田「八虎は真面目やからなぁ、絵なんか自由でええねん。あの子の絵は確かにsua((「悠...」



聞きなれない声がして振り向いた


八虎「ーーっ!」

三枚→←一枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ブルーピリオド , 橋田悠   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーさー(プロフ) - 続き楽しみに待ってます! もう更新はされないのでしょうか…? (2022年3月20日 23時) (レス) @page25 id: 3b3fd30819 (このIDを非表示/違反報告)
キース(プロフ) - あの、めちゃくちゃ好きです!!続き、ずっと待ってます! (2021年12月14日 12時) (レス) @page25 id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 続き待ってます!!! (2021年11月13日 23時) (レス) id: 6f7b9e6ac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みら | 作成日時:2021年4月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。