占いツクール
検索窓
今日:39 hit、昨日:21 hit、合計:100,218 hit

12話 〜神威〜 ページ16

まあ、一気飲みなんてすると案の定、お手洗いに行きたくなるわけで。



でも、道が分からないのでまた子さんに聞くことにした。



貴「あの、また子さん。お手洗いに案内してくれないですか?ちょっと、わからなくて……。」
と、聞くと



ま「いいッスよ。案内するッス」
と、すぐに答えてくれた。



本当、いい人だよね……。



〜神威〜



A達がお手洗いに席をたって、しばらく経った



そして、Aが居た時の晋助の様子がおかしかった



なんと言うか、Aの言動を監視している感じだった



威「晋助。さっきAがどうかしたの?(^^)」



と、軽い気持ちで聞くと、晋助は少し黙り込んで、真剣な顔で言ってきた



高「………。あの女、本当にてめェらの仲間か?」



質問の意図が分からない



威「それ、どういうこと?詳しく教えてよ(^^)」









晋助の話では、



5日前、Aと名乗るAとそっくりな女が何処かからか来た。



しかも、春雨を内側から壊す協力をしてくれと、交渉しに来たらしい。



断ったら、すぐに退いていったっぽいけど、、、



確かに、5日前は星崩しに行ってて、Aが何をやっていたのかは知らない



でも、星崩しから帰った時、団員から聞いたところ、
星崩しの間、部屋から出た様子は無かったと言っていた。









……。じゃあ、その女は一体何者なんだ?




〜夢主〜



………。全部、話しは聞こえた。









勿論、私じゃない。









でも、私達は春雨を今も昔も恨んでいるよ。









いつか、復讐を果たそう……。神嬉(かんき)……。

ごめんなさい→←11話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定キーワード:銀魂 , 春雨 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュリ(プロフ) - ひよこまんじゅうさん» 頑張るよぉぉぉぉぉ! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこまんじゅう - 10000hitおめでとう!!!あ、アオトです名前変えました。これからも頑張ってねぇぇぇ!! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 6fe01581ea (このIDを非表示/違反報告)
シュリ - ありがとうございますぅぅぅ!   これからも頑張ります! (2019年11月24日 18時) (レス) id: 7995bee57c (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 10000hitおめでとう(*^▽^)/ (2019年11月24日 18時) (レス) id: 81603b55d5 (このIDを非表示/違反報告)
シュリ(プロフ) - 返信遅くてすいません。とにかくありがとうございます!頑張らせていただきます! (2019年11月16日 20時) (レス) id: 8ae4086546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュリ | 作成日時:2019年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。