検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:20,588 hit

出発 ページ17

いよいよ出発の日がやって来て
今はバスに乗り込む時。



行きと帰りのどちらのバスも有岡の隣を手に入れた


ここでの作戦は「肩に寄りかかってドキドキさせちゃおう!」作戦だ。



昨日の夜。




知念と裕翔くんと電話越しで入念に確認した林間学校で
有岡を堕とす方法。



席に座り、バスが動き出してからしばらく経った車内では
各自カードゲームをしたり、昨日の特番の話や昨日眠れ無かったのか
寝ている人も。






隣の有岡はというと窓の外の景色を見ている。

せっかく俺が話し掛けているのに返って来るのは曖昧な相槌




むぅ。こっち見てよ。







何か気にくわなくて、早めの作戦決行に出た。





『………………!………何?』


「…別に?」


『あっそ…』







何も言わず有岡の肩にこてんと頭を預けると
意外にも受け入れた。


馬鹿とか早くどけって言われるかと思ったのに。



否定される前提で構えていた心は急な優しさに
ざわざわと音を立てる。



ていうか、





どうすればいいの!?これ!

ずっとこのまま!?誰か助言を!!




有岡はずっと外見てるし、かと言ってドキドキしてるようにも
見えない。


それに対して俺はドキドキしすぎだし、触れ合ってる部分が熱い







もう、何でもいいか………


真っ赤な顔を隠すように有岡の肩に顔を埋めた。





『……髪があたってくすぐったいんですけど。山田さん。』


「いいの。……有岡の匂い落ち着く。」


『そこで喋んなよ。……寝んの?』


「………ぅうん」


『はいはい寝るのね。おやすみ。』




こんな優しい有岡初めてかも…


髪を撫でてくれる手に包まれながら眠りについた。









『…………可愛い事してくれんじゃん。…おやすみ…』

ウォークラリー→←準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:学パロ , ありやま , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - まかろん。。さん» ありがとうございます!応援されると頑張れる気がします!今日の更新頑張ります! (2020年4月21日 14時) (レス) id: 90120846eb (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - 返信ありがとうございます!なるほどです!いつか読めるようになると嬉しいなって思います!お話がとても好きなのでこれからも更新楽しみにしています!頑張ってください! (2020年4月21日 12時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 自己満で始めたものなので、正直、楽しんで頂けているか分からなくて不安になり、更新しなきゃとは思うのですが中々進まなくて……これからも、長い目で待ってもらえると嬉しいです。長々とすみません。更新頑張ります! (2020年4月21日 10時) (レス) id: 90120846eb (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - まかろん。。さん» ありがとうございます!今は更新が不安定な為、一時的にかけているだけにするつもりですが、自信が無いのでこのままパスワードを掛け続けるか悩んでいます。こんな作品でも読みたいという方がいらっしゃったらコメント欄にてお教えしようかなとも思っています。 (2020年4月21日 10時) (レス) id: 90120846eb (このIDを非表示/違反報告)
まかろん。。(プロフ) - 惚れさせたい!が好きです!同じ作者さんという事でコンクラーベを読んでみたいのですがパスワードを教えていただくことはできますか??これからも更新楽しみにしています。頑張ってください! (2020年4月21日 1時) (レス) id: a04440bc10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼爽 | 作成日時:2018年3月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。