検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:89,723 hit

7話 ページ8

私(王女様…大丈夫??)





メリオダス(よ、ホークも無事、みたいだな)





ホーク(この豚串状態が無事だと…??ブウウウウウ!!おっかああああああ〜!!)




私(あ!!待ってホーちゃん!そのくらいなら私が治してあげるから…!!って、行っちゃった…)




ツイーゴ(豚?まあいい。)




メリオダス(エリザベス…)



私(王女様…)





メリオダス(おい、どこ行くんだよ)




エリザベス(逃げ切れません。)





メリオダス(お前、諦めるわけにはいかねぇって言ってただろ)




エリザベス(私が大人しく投降すれば、あなた達の命を無闇には奪わないはずです)




私(だめだよ!騎士がそんな都合よく行くわけないでしょ!!)





エリザベス(お願い、あなた達だけでも逃げてください!)





メリオダス(Aの言う通りだぜ。どの道ありゃ、俺達全員殺す気だぞ)




エリザベス(どうして…?私、嬉しかったんです。たった一人で、七つの大罪を探す旅に出てり旅なんてしたこと無くて、凄く不安で。正体がバレないように着慣れない鎧でクタクタになるまで歩いて。けど…誰を頼ることも出来なくて。なのに、あなた達は、どこの誰かも知れない私に優しくしてくれて。だから私は!名も知らないあなた達を、これ以上、巻き込みたくないの!!)




メリオダス(…メリオダス!それが俺の名前だ)




私(Aだよ)





エリザベス(え…?まさか…そんな、!)




メリオダス(ヘヘッ)





私(A達が誰だか分かったっぽいね?フフ)




エリザベス(そんな…だって、)




騎士(あいつらはどこだ!?)




(アリオーニさん)




(あの、剣を背負った奴と王女じゃない方の女だ!)




(落ち着いてくださいアリオーニさん。今、ツイーゴ様が追い込んで…)




(バカ!あいつらを怒らせちゃダメだ!国が滅ぶぞ!!)




(え?)




(助け出された時、見たんだよ…あいつらは本物だ…一番やばい奴らなんだよ!!あいつらの、肩のシンボル…あれは!!)





エリザベス(あなた達のそのシンボルは獣の…いえ、ドラゴンと狼の!!)





ツイーゴ(ぬぅ!!…ん?うおおおおあ!!どういう事だ、わしの剣は確実にこやつらを仕留めた…だが一撃を貰ったのは、このわしじゃと!?)

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - 上に足して同じ内容があるのと、途中で話が飛んでしまっているのは上手く繋げた方がいいと思いますよ~ (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - 多少の字間違えと必殺技のフリガナミス。等の小さなミスがなければなおよしです! (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:轟 ゆーき チャン !? | 作成日時:2017年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。