検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:89,725 hit

35話 ページ35

ゴルギウス(さらば!!)




キン!





エリザベス(メリオダス様!)





ホーク(また消えやがった!これって瞬間移動って奴じゃね!?)




ゴルギウス(利口な豚さんですねぇ。そう!)




キン!





キン!






メリオダス(ひとまず走るぞ!)







キン!



キン!






ホーク(クソ、こいつの鉄くせぇ匂いの筋を感じるのが、クンクン!辿ってる暇ねぇ!)





メリオダス(匂いの筋?)





キンキン!ドン!




ゴルギウス(どこに逃げ隠れしようと、必ず追い詰めますよ)








メリオダス(こっちだ!)







ホーク(なんでこんなあばら家に逃げ込んじまうんだよ?)






メリオダス(ホークお前、町の人間巻き込むつもりか?)





ギィ!




ホーク(そりゃまぁそうだけど…)





メリオダス(ここでしばらく奴をやり過ごすか)






ホーク(しっかしボロもいいとこだぜ、あぁ〜カビくせぇ。何してんだ?)





メリオダス(あいつをここに入れないまじない)





ホーク(なにがまじないだよ!んなもんできねぇくせに)






メリオダス(果たしてそうかな?)





ホーク(でもいいのか?こんな狭いあばら家の最上階って、逃げ場はねぇぜ?せめて扉くらいは閉めておけよ)





メリオダス(瞬間移動に扉は関係ねぇだろ?いきなり俺たちの真ん中に出てくるかもしれねぇんだぜ?)




ホーク(こ、怖!)





ゴルギウス(残念、後ろですよ。イヒヒヒヒ)





メリオダス(残念、足元ですよ。ニシシ)







ゴルギウス(ぎゃあああ!!)







ホーク(あ〜あ、あばら家だけに、真下まで行ったな)






エリザベス(さっきのまじないって…)






ゴルギウス(入口の床に切り込みが…)





メリオダス(透明化だろ?お前の魔力。お前が姿を消してから次の場所に現れるまでの間が、なんか気になってたんだよな。瞬間移動で匂いの筋ができるのも変だし。つまりお前は俺達と同じく歩いて移動してたわけだ。てことは、当然一つしかない扉から入ってくる。ついでにここなら俺もエリザベスに気を遣う必要が無い。)





キーン、ザシュ!






ゴルギウス(なぁぁぁぁ!)






メリオダス(さてさてさ〜て?答えてもらおうかなゴルギウスちゃん。お前が俺の剣とエリザベスを狙う理由と、それを誰が命令したのか)






エリザベス(メリオダス様!!)

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - 上に足して同じ内容があるのと、途中で話が飛んでしまっているのは上手く繋げた方がいいと思いますよ~ (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - 多少の字間違えと必殺技のフリガナミス。等の小さなミスがなければなおよしです! (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:轟 ゆーき チャン !? | 作成日時:2017年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。