検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:89,726 hit

20話 ページ21

ホーク(おっかあにも打たれたことねぇのにいい)




エリザベス(ホークちゃん?)





ホーク(な、なんだあ!?)





エリザベス(私…?)





(メリオダスさまぁ〜♡)





(私が分かりますよね?)




(私はここにいます!)




(いいえ本物は私です!)




$♪☆&☆♩$♩/&♩✿¥@





メリオダス(おお〜!お っぱいがいっぱい!)





ホーク(んなこと言ってる場合かよ!)





私(エリザベスっていっぱいいるとちょっと気持ち悪い…)






?(帰れ人間。森から出ていけ〜。)






エリザベス(メリオダスさまぁ〜♡)



(メリオダスさまぁ〜♡)



(メリオダスさまぁ〜♡)





メリオダス(うーん、さっぱし見分けがつかん)






エリザベス(メリオダスさまぁ〜!!)





私(え、わぁぁあ!こっち来ないでええ!?)





エリザベス(A〜!!!)





私(エリザベス、傷つけちゃったら…ごめん…!後でちゃんと治すから!!…全反射!!(トータルエフェクション))




バン!♪☆&$¥/☆♪&¥




エリザベス(きゃあああ〜!!)





メリオダス(…さてさてさ〜て?一体どれが本物だ?)






エリザベス(私です!)




(信じて下さい!何でもしますから…!)






メリオダス(…よし、今から全員、俺の言う通りに動くんだぞ?)





エリザベス(え?)





メリオダス(返事は?)





エリザベス(あ、はい!!)






メリオダス(それじゃあ、右手をピンと上げて、恥じらいの顔で俺の名前を呼ぶ)





エリザベス(/// メリオダスさまぁ〜♡♡)





メリオダス(お っぱいを揉め)





エリザベス(ああ〜ん♡♡)





メリオダス(ほぉ〜う)





ホーク(はやく殲滅しろ!!)





?(出ていけ。出ていけ。ここは絶対通さない。)





メリオダス(おし、じゃあ最後、思いっきりジャンプしろ!)





エリザベス(ジャ〜ンプ♡♡)





(…ごめんなさい無理です!!)







ホーク(んげぇ!悪戯小鬼!森の怪物の正体はあいつらだったか)





メリオダス(追うぞ!)





エリザベス(はい!)





メリオダス(そうだ、これ返す)







エリザベス(へ?じゃあメリオダス様が!)

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - 上に足して同じ内容があるのと、途中で話が飛んでしまっているのは上手く繋げた方がいいと思いますよ~ (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - 多少の字間違えと必殺技のフリガナミス。等の小さなミスがなければなおよしです! (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:轟 ゆーき チャン !? | 作成日時:2017年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。