検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:89,727 hit

19話 ページ20

騎士(すぐに町を出て、南西に向かったそうです)





ギルサンダー(南西…確か、白夢の森があったな)






騎士(あ、はい。しかし、あそこは…ギルサンダー様!)





ギルサンダー(メリオダス…)







ホーク(…おいおい本当に大丈夫か?森に入って三時間は経つぜ…人どころか動物の影すら見えねぇぜ)





エリザベス(そうね…メリオダス様、本当にこの森に七つの大罪が隠れているのですか?)





メリオダス(多分)





私(クンクン…敵…?ボソッ)





メリオダス(…そうかそうかありがとなボソッ)





ホーク(確たる証拠も無しに来たって言うのか!あのなぁ、この森にはとんでもない怪物が出るって噂も…)





エリザベス(きゃあ!!)






ホーク(どうしたぁ!?)







エリザベス(な、なにかが私のお尻を…)





メリオダス&私(安心しろ俺だ/して団長だから)






エリザベス(なんだぁ、良かった〜!)






ホーク(良かねぇだろ!)





メリオダス(ま、それは置いといて)





ホーク(それで済ませるんかい!)





私(根拠なら一応あるよ)




メリオダス(この白夢の森は見た通り、馬では歩きにくいし方向は失いやすく、猟師や旅人も迂回する道だ)





エリザベス(確かに、身を隠すには持ってこいですね!)




エリザベス
!!あれ、無い!嘘!?





ホーク(どったの)




エリザベス(へ、あ、いえ!!)




エリザベス
そんなまさか、ダメよ落ち着いて考えるのよエリザベス。
朝起きた時にはちゃんと履いてたわよね、お手洗い…違う。
そんなところで忘れるなんて、そんなこと…やっぱり無い!!








ホーク(おい!モタモタしてねぇで行くぞ!)






エリザベス(は、はい!)






メリオダス(慌てるなよ、神経質な豚は嫌われる…お!)





ホーク(ああ!?誰が神経質な豚だこらぁ!!)






私(…来たね)






ホーク(ひぃ!俺がいっぱい…なんじゃこりゃあ!)






エリザベス(これが森の怪物?)






メリオダス(確かにこれは怪物だな)






ホーク(メリオダス!A!言っとくけど俺が本物だぜ!…)



(何言ってる豚!)





(俺が本物だぜ!)




私(大丈夫〜、Aは多分見分けつくから〜!)





ホーク(……容赦ねぇ…わあ〜ん!エリザベスちゃあ〜ん!)

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - 上に足して同じ内容があるのと、途中で話が飛んでしまっているのは上手く繋げた方がいいと思いますよ~ (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)
とーか - 多少の字間違えと必殺技のフリガナミス。等の小さなミスがなければなおよしです! (2017年11月29日 1時) (レス) id: cb1517d8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:轟 ゆーき チャン !? | 作成日時:2017年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。