検索窓
今日:222 hit、昨日:229 hit、合計:2,392,079 hit

どうでもいい 9 ページ10

.不死川side






あいつに、この女を頼んだと言われたから胡蝶邸に連れて行ってやった。

俺は、
噂だけであいつを信じず、汚い言葉を浴びせたことを悔やんだ。

あいつは、なんもやってなかった。
それが今この状況で分かった。






俺が胡蝶邸から、急いで戻ってきたとき、聞いたことないあいつの怒鳴り声が鴉を散らした。





"『ねぇ、私は姉さんのために柱になって、頑張って頑張ってここまできたのに、なんでなんも知らない奴らにあーだこーだ言われなきゃいけないの?』"




"『私は、いつまで、我慢すればいいの?!!!!』"





あいつの顔は今にも泣きそうな顔をしていた。
何回も何回も鬼を切り刻む姿に俺は見ていられなかった。





「もう、やめろ、お前」





そう言って手首を掴むと、あいつの手首は折れそうなぐらい細かった。


振り向いたあいつは、真っ赤な目で俺を睨み離せと言わんばかりの気配だった。
パッと手を離し、




不「てめェ、そいつもう死んでんだろ、」



俺がそう止めると、



『そんなこと、…知ってますけど。』



とドスのきいた声で俺を見向きもせず答えた。
知ってて、痛めつけていたのか。




『私の事はどうでもいいので、早く任務終わらせましょう?』



あいつはそう答えた。
あいつはよくどうでもいいという言葉を使う。
それは、本当はどうでもよくないのに、自分に暗示をかけどうでもいいんだと思ってる。

哀れだと思った。俺たちがそうしたのだと。





不「…………………………言われなくてもわがってるわァ、」






俺は、








すまなかったと言いたかった。

どうでもいい 10→←どうでもいい 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1701 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4402人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん - 状況が分かりやすくて、細かく書いてあって読みやすいです! (2021年8月30日 23時) (レス) id: 92803f2ac3 (このIDを非表示/違反報告)
みょん - 控えめに言って神 最高です! (2021年8月30日 23時) (レス) id: 92803f2ac3 (このIDを非表示/違反報告)
やすな(プロフ) - マッシュッシュさん» 同感です、、、、、!ほんっとうに感動しました (2021年2月21日 8時) (レス) id: 32dc323374 (このIDを非表示/違反報告)
小説終わらない - 私も個人的に小説を書いています!やっぱり凄いです!なんか読めば読むほどいい話です! (2020年12月9日 20時) (レス) id: db2eb7a25e (このIDを非表示/違反報告)
superman(プロフ) - ササミさん» ラスト考えるのむずかったです(T_T) (2020年10月9日 22時) (レス) id: 56ca2f5f9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:superman | 作成日時:2019年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。