検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:119,882 hit

カミサマ ページ16

.



『何か、、いる、、?』







その柱の向こうに何かがいる



目を細めて見ると



7人程だろうか





7席並んだ立派な椅子に横一列に並んでいた









”やっと君の姿が見えた、でも、まだ僕達の距離は遠いよ。もっと近くで君の顔を魅せて”







一歩


一歩



慎重に歩いて行く









でも、中々その人達の元へは遠すぎて辿り着かない





すると







__あー、もう我慢出来ない







遠くから微かにそう聞こえた






まずい、、早く行かないと、、、?!





そう思い早歩きで歩くと途中で体が宙に浮いて




気付くと私は一人の人の胸の中




抱っこされていた








『だ、、れ?』







「君、遅いから僕から来ちゃった!お姫様抱っこ良いでしょ?こういうの好きでしょ?」







『貴方、、誰?私は、、』







「Aちゃん。でしょ?僕は、テヒョン。神様だよ。さぁ、行こう」








『は、はい、、』









なんでだろう、前へ前へと進んでいるのは同じはずなのに




神様が1歩歩く度に、目的地にグンと近くなる









TH「ねぇ、Aちゃん」







『なぁに、、?』







TH「今、とっても怖い?」







『なんで分かるの?』







TH「だって神様だもん、イヒヒ」







『うん、怖いの。心臓がどっくんどっくんって、、』







TH「あぁあぁ、泣かないの。僕がなんのためにAちゃんをお姫様抱っこしてるかって言うとね、怖い時は、こうやって僕の胸に頭を預ける為なんだよ」







そういい、私の頭に手をやってテヒョンさんの胸に倒した









TH「ほら、、着いたよ。まぁ、まだ歩かなくちゃだけど」







テヒョンさんのあったかい温もりから抜けて地に足を着くと







初めて気付いた







ここは、神社なんかじゃない


ここは、異世界なんだって

カミサマ→←カミサマ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンコチペン - 素敵な作品ありがとうございますっ!!序盤はホラーかな?と思ってたんですが、予想を遥かに上回る素晴らしい作品でした!!これからも頑張ってください!! (2023年4月5日 15時) (レス) @page33 id: 257e9ab930 (このIDを非表示/違反報告)
をかし(プロフ) - ツキさん» ありがとうございます!応援メッセージ大変嬉しいです!(嬉) (2020年6月19日 23時) (レス) id: 8b4389e8c0 (このIDを非表示/違反報告)
ツキ - 早く続き、読みたい!! 頑張ってください!待っています! (2020年6月14日 10時) (レス) id: 49f01fd132 (このIDを非表示/違反報告)
をかし(プロフ) - チムチムさん» チムチムさん!再びコメントして頂いて、、(滝涙)完結するまで死なないでくださぁい!笑 (2020年6月13日 22時) (レス) id: 8b4389e8c0 (このIDを非表示/違反報告)
チムチム(プロフ) - をかしさん» 待って、、、楽しみすぎて死にそう。 (2020年6月13日 21時) (レス) id: 27fd028ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をかし | 作成日時:2020年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。