検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:70,148 hit

9 ページ9

「では長谷部、問題です」

「はい」

本体を地面から引き抜く
いつ着替えたやら、戦闘服の鞘に収める

鬼は消えても爪は消えず、バラバラと散らばったままだ
よく見るとそれは一つ一つ違った爪
紅が塗ってあったり、子供の物のように小さなものだったり
恐らくあの鬼は喰らった人間の爪を武器としていたのだろう


「この世界には鬼がいるそうです」

「えぇ」

「恐らくそれらは人々を脅かす存在です」

「はい」

「長谷部によって刀を本丸から呼び出せる事が判明しました
本丸に戻る方法は?」

「未だ不明です」

「さて、私はこれから命のように育てた刀達をこの場に呼び出します
私はあの生活に飽き飽きしていた
ただ作業の様に時間遡行軍を蹴散らすだけの現状に」

「…」

「だから私はこの世界で楽しもうと思う
わたしが人生を尽くして育てた刀達と共に」

審神者はゆっくりと刀に手を差し出す

一振は、静かに跪きその手を受け取る

「つまり?」

チート(カンスト刀)使ってゼロスタート、と」

「正解〜
流石私の刀
異論は?」

「まさか
主らしい
この長谷部、主とならば地獄へでも笑って特攻しましょう」

「有難う」

無慈悲に笑うように突き刺す陽の光は、鮮やかに
静かに吹く風は優しく



ゴリラ審神者は獰猛に笑い

この世全ての鬼の首に鎌を振りかざした

資料の山の中で→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鬼滅の刃 , クロスオーバー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪桜 - 鬼滅の刃と刀剣乱舞のクロスオーバーの話は好きなので続き待ってます! (2020年11月29日 20時) (レス) id: 22c6e8b5c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちんたに | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2020年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。