占いツクール
検索窓
今日:3,357 hit、昨日:5,673 hit、合計:753,663 hit

9 ページ9

それからカットしてる間も内心冷や汗ダラダラながらに切りつつ、灰谷さんからの質問に答えまくる。
こんな喋るんか?え?
いつもケータイ弄ってるつーん。って感じだったじゃん、心開いてるのは橘さんだけだったじゃん!

『仕事楽しい?』とか『なんで美容師なったの?』
とか色々。
まぁ、無言よりは気が楽。

あげく『蘭ちゃんって呼べ〜?』って。
え、なんかいきなりどした?いきなし距離感バグってる?まじ大丈夫そ?

「あはは〜…さすがにそれはちょっとあれなので、、
蘭さんとお呼びさせてもらいますね、!」

もうこの人の会話のペースが怖い!!
わたしいつもこんな喋りベタじゃなはず…!!


ひとまず切り終えて蘭さんのメインのカラーをしていく。

ほんとカラーを繰り返してる髪とは思えないほど綺麗な髪の毛だ。私の髪とくらべても断然蘭さんの方がつやがある。羨ましいなちくしょうっ…!

お薬の調合はいいとして、ここのデザインで入れるローライトどうしようかな。
橘さんどこからいれてたっけ…

綺麗な髪だからこそ失敗したら汚く目立つし
何より私の明日が来るかがわからないじゃないか。
よし、死ぬ気でいけ私!!!


とりあえずホイルでデザインをいれてその後にベースを塗っていく。

「染みてないですか?」

蘭「んー、平気」

「あの、お聞きしたいんですが、、 」

蘭「どうしたー?」

「蘭さんのカルテに過去のカラー履歴が書いてあるんですけど、黒金黒金って。どういう感じなんですか?」


私が今まで1番気になっていた蘭さんの黒金黒金の件について。突撃取材してみた

あー、あの頃な〜
あの髪の時期が1番長かったな

そう言ってスマホの画面をスっと私の方に向けてきた。
そこに目を向けると私は驚愕。


「くっっっそ美人…!!!は??」

根元から黒金黒金で三つ編みしている美人さんが写っていた。
反応ウケる〜って笑ってる蘭さん。

「え、これほんとに蘭さんですか?や、え綺麗すぎでは??」

蘭「はぁ?蘭ちゃんは今も綺麗だろうが」

「ハイ、モチロンデス」


言葉がやばいやばい。心の声落ち着け?
ボロがボロボロにでてくるでてくる。


蘭「こん時はまだAちゃんと会ってなかったか、そっか〜」


「多分私がこの店に入るちょうど前くらいなんですかね?いやぁ、、美人さんすぎてびっくりです。」

蘭さん中性的なお顔ではあると思ってたけどロングのときは尚凄い!!!
アレンジとか楽しそうとか思ってた。。

次の言葉を聞くまでは。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (808 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。