占いツクール
検索窓
今日:361 hit、昨日:2,777 hit、合計:787,895 hit

8 ページ8

「先にカットしてからカラーさせて頂くので1度シャンプーしますね。」

そう言ってシャンプー台に、灰谷さんをご案内した。
灰谷さんのシャンプーいつも緊張してたけど今日は特に緊張する〜…

蘭「Aちゃん、めっちゃ緊張してるでしょ笑


「え゛っ…?」


え、この人エスパー?はにゃ?


蘭「いや、いつも以上にガチガチだから笑笑
そんな構えんなぁ〜?」


いつも以上にって、、
めっちゃ緊張してたの伝わってただと…!?
え、マ??


「いやぁ、、やっぱり先輩の大事なお客様の引き継ぎですし正直めっちゃ緊張シテマス、」


正直〜
って灰谷さん。


シャンプー終わってお席に戻りカットを始める。
シャンプーしても灰谷さんめっちゃいい匂い←
香水すげぇな。


灰谷さんは怖いけど正直髪質がとても綺麗で切ってみたい髪だな〜とは前から思っていた。怖いけど!
でもまさか先輩が辞めて自分に回ってくるとは思わなかったから驚き。


蘭「Aちゃんは美容師歴何年目になんの?」

灰谷さんはあまり喋るお客さんではないイメージ(ほとんどケータイ弄ってる)だったからぼやっと色々考えて切ってたら質問されてびっくりした。

「あ、えと、いま7年目ですね〜まだまだ修行の身です。頑張ります」


なんの宣言?言葉おかしくなってるぞ?お?

蘭「橘のお兄さん辞めるって聞いて竜胆とまじか〜ってなったんだけど誰かに引き継ぐ?って聞かれても2人一致でAちゃん一択だったから喜べ〜?」


ん?聞いてない情報がどんどん入ってくるんだが??
そもそもふたり一致で一択される理由とは??
そして『喜べ〜?』とは?

ここまで言うんだ、聞いてみようじゃないか。


「あの、、今まで橘さんのヘルプで灰谷さんに入らせて頂いたことありましたけど大丈夫でしたかね?」

まさか灰谷さんお二人とも引き継がせていただくことになるなんて思ってもみなかったので〜 あはは

腰低く伺うと、


蘭「だって俺らのことあからさまに苦手じゃん?
他の客にはすっげ楽しそうなのに俺らのヘルプの時この世の終わり見てーな顔すんだもん。おもしれぇじゃん♪ まぁ仕上げとかカットとかも見て上手そうだったし?」


あとはー…


まだ内緒♪


ってとんでも暴露と共に効果音がつきそうな感じでウィンクをかましてきた灰谷さん。



完全に苦手なのバレてた。
美容師失格では…??

てか自分を苦手そうに思ってる奴に髪の毛任せるとかこの人正気か??
おもしれぇじゃん♪ だって。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (815 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。