占いツクール
検索窓
今日:346 hit、昨日:2,777 hit、合計:787,880 hit

6 ページ6

カランカランッ…

━いらっしゃいませ━

裏で灰谷さんの施術の準備をしていると
ドアの開く音と一緒にスタッフのあいさつの声がフロアに響いた。


とうとう来てしまった…!!


意を決してフロアにでていく。
するといかにも高そうなスーツを着ている男性がジャケットをフロントに預けていた。
そう。彼が灰谷氏。

あ、そうそうこの匂い。このTheできる男イイ男!!みたいな香水が店に広がった。
これがまた一段と私を萎縮させるのである。
怖い!!!

他のスタッフが灰谷さんをお席に案内する。

うちのお店は個室とまではいかないにしろセット面事に仕切りがあって半個室になっているため施術中は他のお客様同士が顔を合わせることがほとんどない。

お席に移動するときにちらっと見えるくらいだ。

けど、今ご来店中のお客様もふわっと広がる香水に気づきコツコツとなる靴音にチラッと目線を向ける。
そして大体あっとする。

そりゃ向けますよね〜
ビジュいいっすもん。灰谷さん。
見る分には最高ですよ、うん。見る分には←

私はそれどころではない。


初めてお客様に入った時のような緊張感に涙がでそうだ。


私の弱点。

顔が綺麗な人、イケメンは怖い。
無言のお客様。
鏡ずっとガン見タイプ

そして灰谷氏。




さぁ、元気に逝きましょう!!!
いや、いきましょう!!!(泣)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (815 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2912人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんらん(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに訂正させていただきます🙇‍♀️! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます!これから楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - テカチュウさん» ありがとうございます!これからも暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨ (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
らんらん(プロフ) - 腐腐腐さん» 嬉しいコメントありがとうございます!!これからも楽しんで頂けるように更新頑張りますのでよろしくお願いします! (9月27日 23時) (レス) id: 6bf8ee3dc6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼致します。楽しくお話読ませていただいています。読み途中でコメントするのは好きではないのですが、三途の名前が違っているのがどうも気になってしまいコメントさせていただきました。春千代 ではなく 春千夜 です。 (9月27日 22時) (レス) @page47 id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんらん | 作成日時:2021年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。