検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,578 hit

55 ページ8

あなたside


つづちゃんから告白されるとは予想外だった


1番最初からって…全然気づかなかったな


正直すごく嬉しかったし、OKしようかなって思った


でもそんな時頭にチラつく影があって


その影をつづちゃんはしっかり見破ってた


いつまでたっても私は彼に縛られ続けてる


彼にはもう大切な人がいるかもしれない。


私は私なりにしっかり前を向こうって言い聞かせるけど


どうしても忘れられなかった


あれ以来大好きだったWhite Lilyの香水も引き出しの奥に閉まっている


どんな香りだったかも忘れた


思い出さなくていい


もう捨てようと何回もしたけど


捨てられなかった


この1ヶ月はつづちゃんのことを考えよう


それじゃなきゃつづちゃんに失礼すぎる


あんなに真っ直ぐ気持ちを伝えてくれたんだもん


私もしっかり向き合わなきゃ

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:四千頭身 , 後藤拓実
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - わたあめちゃんさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年5月12日 16時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめちゃん(プロフ) - 見ててめっちゃ楽しいですw更新楽しみにしてます! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 3dc2c64210 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 白雪さん» そうなのですね!つづちゃんでも満足してもらえているなら良かったです!期待に応えられるように頑張りますね! (2020年5月2日 1時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - あいさん» いえいえ!四千頭身の3人が大好きで、その中でもごたくんって感じなので読んでいてとても癒されます!!今日もつづちゃんでキュンキュンしてました!無理しない程度に頑張ってくださいね! (2020年4月30日 1時) (レス) id: ade4e8e51c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 白雪さん» コメントありがとうございます! 最近ごたくんをなかなか入れられていなくて申し訳ないです...頑張って書き進めますのでごたくん楽しみにしていてください! (2020年4月29日 1時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。