検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:9,582 hit

51 ページ4

遼大side


「来週都築と会うんでしょ?」


A「うん…よく知ってるね」


「都築から聞いた


だからどんな感じなのかなぁって気になったんだよね」


A「そうだったんだ」


それからある程度飲んでいい感じ酔ってるなって感じて来たら


「あのさ…」


俺は今日聞こうと思ってた本当の話題を口にした


「ずっと気になってたんだけど…」


Aちゃんはどうしたの?って聞いてきた


でもきっと勘づいてるんだろうね


目からそれ以上言わないでっていう思いが伝わってくる


でも…ごめんね


「なんで…拓実と離れたの?」


気まずそうに目を逸らす


「言いたくないんだろうなって思ってる


でも…このままじゃお互い良くないと思うんだA「いいの…別に」…え?」


A「あの人のことは…もういいの


もう関わらない、離れるって決めたから」


「だから…なんで?どうしてなんだよ」


A「それは…言いたくない」


「俺は…Aちゃんとも、都築とも拓実とも1番いい関係でいたいんだよ」


A「わかった。確かにそうだよね…」


そう言ってずっと気になってた事の真相が聞けた


つくづく拓実が馬鹿だとわかった


そして


Aちゃんは拓実のことをもの凄く大切に想ってることもわかった


「そうだったんだ…


ありがとね!話してくれて」


A「ううん…まだ誰にも話したこと無かったから少しスッキリしたかも」


その言葉の通りAちゃんの顔は


さっきと違って綺麗な目に戻っていた

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:四千頭身 , 後藤拓実
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - わたあめちゃんさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年5月12日 16時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめちゃん(プロフ) - 見ててめっちゃ楽しいですw更新楽しみにしてます! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 3dc2c64210 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 白雪さん» そうなのですね!つづちゃんでも満足してもらえているなら良かったです!期待に応えられるように頑張りますね! (2020年5月2日 1時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - あいさん» いえいえ!四千頭身の3人が大好きで、その中でもごたくんって感じなので読んでいてとても癒されます!!今日もつづちゃんでキュンキュンしてました!無理しない程度に頑張ってくださいね! (2020年4月30日 1時) (レス) id: ade4e8e51c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 白雪さん» コメントありがとうございます! 最近ごたくんをなかなか入れられていなくて申し訳ないです...頑張って書き進めますのでごたくん楽しみにしていてください! (2020年4月29日 1時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。