検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,573 hit

62 ページ15

拓実side


後悔しないように


とは言ったものの俺は連絡することも出来ない


どうしたら…


プルルルルル..


バシからだ


「もしもし…どうした?」


遼大「ん?なんか行き詰ってんじゃないかなって思ったんだよ、ビンゴ?」


なんだこいつ…なんでこんな読まれてんだよ


「え、ん〜…まぁ」


遼大「はははっ…当たってんだな


今から家行って平気?てかまぁもう向かってんだけどね」


「は?拒否権ないじゃん…まぁ別に良いけど」


遼大「サンキューもうすぐ着くから待っとけ」


と言って切られた


5分も経たないでインターフォンが鳴る


遼大「急に来てごめんな、元気?」


「まあまあかな」


遼大「どうすればいいか分かんないって感じか?」


「うん…連絡出来ないし」


遼大「大丈夫だよ


面と向かって話せばいいじゃん」


「そ、そんなこと…出来るわけ」


遼大「できる!まじでそのネガティブ思考やめろ」


やめろったって…


遼大「休みの日に会いに行けばいいじゃん」


そう言っていつの間にか俺の冷蔵庫から取った缶ビールを飲む


「んー…」


遼大「そんなヘタレだから都築に取られんだよ」


「え?付き合ってんの?」


遼大「知らね。けどいい線はいってる…と思う」


「まじか、はぁ…どうしよ」


遼大「気持ちわりぃな


この前意外と肉食系とか言ってたの、あれ嘘か?」


「うるせ」


なぜかバシは頻繁に時計を確認してる


もしかして…仕事?


「この後なんか仕事あんの?」


遼大「え!?いや、無いよ…」


「あそ…なんか時間気にしてたみたいだから」


遼大「あぁ…癖だよ、普通に癖」


「ふーん…あ、そだ

ピンポーン

ん?誰?」


遼大「遅ー」


「は?誰呼んだん?」


遼大「おーやっと来たね


Aちゃん」


え、Aちゃん…?

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:四千頭身 , 後藤拓実
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - わたあめちゃんさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年5月12日 16時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめちゃん(プロフ) - 見ててめっちゃ楽しいですw更新楽しみにしてます! (2020年5月11日 2時) (レス) id: 3dc2c64210 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 白雪さん» そうなのですね!つづちゃんでも満足してもらえているなら良かったです!期待に応えられるように頑張りますね! (2020年5月2日 1時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - あいさん» いえいえ!四千頭身の3人が大好きで、その中でもごたくんって感じなので読んでいてとても癒されます!!今日もつづちゃんでキュンキュンしてました!無理しない程度に頑張ってくださいね! (2020年4月30日 1時) (レス) id: ade4e8e51c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 白雪さん» コメントありがとうございます! 最近ごたくんをなかなか入れられていなくて申し訳ないです...頑張って書き進めますのでごたくん楽しみにしていてください! (2020年4月29日 1時) (レス) id: f84bf5d173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。