検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:1,042,842 hit

19 ページ21

その後もなんやかんやで色んなところを周り帰る頃には夜になっていた





お風呂に入りベットに転ぶ





「疲れた」






でも楽しかったな





ピロン





携帯の通知音がなる





滅多にならないので不思議に思い見ると






《A久しぶり、元気?》





「あ、花ちゃんだ!」





中学の時に仲良くしていた花ちゃんだった





高専に来てからは時間も合わず関係も薄れてしまっていたが連絡が来たことに素直に喜ぶ





《久しぶり!花ちゃんこそ元気にしてた?》





花《もちろん!久しぶりにあの3人で遊ばない?》






きっと仁だろう






よく3人で遊んでいた、楽しかったなあ






けど





彼とはあまり会いたくない…というか会いづらい





なぜなら卒業式の日





仁『A!ずっと好きだった。俺と付き合ってください』
『!?…ごめん。そういう風には見れない』





ずっと友達だと思っていた人に告白された






もちろん、嫌いじゃなかったがそんな風には見れなかったので断ってしまった






断った理由の中にはこれからいつ死ぬかわからない呪術師になろうとしていた事もある






「…どうしよう」





花《仁の事は大丈夫だよ。もう気にしないで!って言ってたし…私はAと遊びたいな》






そっか、もうあれから時間も経ってる気にしすぎるのは逆に良くないよね!友達なんだから!






そして花ちゃん可愛いすぎる






《わかった!私も遊びたい!》






そうして遊ぶ予定が決まった






楽しみだな








五「Aさあ、中学の時のフォークダンスで男と手を繋いだ事を経験豊富って自慢してくるんだぜウケる」
夏「わかったから早く自分の部屋に帰ってくれないか」









____



急にオリキャラ出しちゃってごめんなさい!
笑って許してもらえると嬉しいです!

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらこ(プロフ) - souさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえるととても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!! (2022年1月27日 8時) (レス) id: 819e9248b2 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - とらこさん» 現在公開されてるところまで見てきました!!続きとっても気になります!!これからもとらこさんの書く物語楽しみにしてます!!!すごい文章が入ってきやすかったので感情移入がすごく出来て途中何度か泣いてしまいました!!! (2022年1月26日 14時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
とらこ(プロフ) - souさん» おっと、、、バレちゃいましたね。ここからシリアス続くのでよろしくお願いします! (2022年1月26日 12時) (レス) id: 42653bac26 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 今から夏油さんの離反の影が見え隠れしてて辛いです、、、続き気になるので次に行ってきます!! (2022年1月26日 11時) (レス) @page50 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
とらこ(プロフ) - 焼肉。さん» はじめまして!教えていただきありがとうございました!修正させてもらいました! (2021年5月6日 15時) (レス) id: 237713bcbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらこ | 作成日時:2021年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。