検索窓
今日:25 hit、昨日:30 hit、合計:11,487 hit

ページ9

_ヘルスカ

「Aさん、今日も綺麗」
恥ずかしげもなくそんな台詞をあなたへ送る彼
"やめてよ〜"なんて冗談っぽく返せば、
「これはジョークじゃない。Aさんは本当に、この世の誰よりも綺麗で美しいです。Aさん以外は全部ゴミと変わりないような、そんな存在なんです」
と過剰すぎる程の賞賛、そして侮蔑の言葉

「Aさんだけがこの世界に咲く花なんだ。Aさんだけが...」


_ながつき

「え。ストーカーなんて、なんで...そんなのが、」
自覚症状なし、悪意なし、心の底からの色がはらり
僕はそんな奴知らないし見たこともない、そう信じんじ込んでやまない
"もし良かったら...."とあなたから告げられる、護衛を称した送迎の提案に、
「ぼ、僕なんか...でいい、なら、全然やります....ッ」
と緩む唇を隠しながら了承をする

「そんな不届き者が、なんで...っ、Aさんに....」


_アリエヌ

「明日暇じゃない?俺も暇!デート行こうぜ!」
陽気なテンションであなたに語りかけてくる彼
"え、で、デート?"と難色、困惑を示せば、
「付き合ってるんだからデートくらいするじゃん!今時は小学生でもデートだ何だ色気付いてるって言うのに〜?」
と平然とした様子で戻ってくる返事
『アリエヌと私、付き合ってなくない...?』

「Aは俺の彼女でしょ?」


_クリボー

「よぉ、A。元気か?」
ひらひらと手を振りながら、あなたに問いかける
"うん、元気だよ?"と不思議に思いながらも答えれば、
「そか、ほなまぁええわ」
と思ったよりもあっさりとした返答
何だったのか、とあなたが頭を捻っている間、彼の脳内には、何かにうなされている昨晩のあなたの姿が思い起こされていました

「今日はちゃんと寝とるみたいやな...」

自傷してみた→←彼がヘラった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:50人クラフト , KUN , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cat(プロフ) - リクエストです!ペニガキのBerがみたいです (4月22日 20時) (レス) @page1 id: e0259f13d4 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - リクエストで、『浮気ドッキリ』お願いします! (8月1日 15時) (レス) id: 36d1e9234e (このIDを非表示/違反報告)
o(; ´д`)o◆うごメモ民(プロフ) - コメ欄失礼します。リクエストで「彼が幼児化した」をお願いします!!あと、こうたんを追加してくれると、私がオゾン層まで跳ねあがります((は? (7月28日 8時) (レス) id: 918b42c3ba (このIDを非表示/違反報告)
缶詰。 - 秋晴れさん» なるほど!どっちもやります! (7月28日 2時) (レス) id: 7a37e4d75e (このIDを非表示/違反報告)
秋晴れ - 缶詰。さん» あーもう全員メスにしちゃってください!(どっちもの意味で) (7月25日 7時) (レス) id: 3e9c7f1354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶詰。 | 作成日時:2023年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。