検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:11,465 hit

ページ7

_ヘルスカ

「ah...あんまり遠く...行かないでほしい...」
あなたが席を立とうとすると、袖を引いて止められてしまう
"ちょっと飲み物入れてくるだけだよ"と彼に声をかけますが、
「嫌だ...ここに居てくれないと爆発する...」
なんて過剰な程の言葉選びと、真っ直ぐに貫く瞳に負けてしまいました

『爆発はしないよね?』
「爆発するよ」
『え』


_ながつき

「ア、あう...あの....エッ、と..暇...暇だったら、一緒に...ちょっと映画見たりとか...みたいな...の、をしたい....です、」
泳ぐ視線と落ち着かない手元、焦りが顔全面に出てしまっているみたいで
"あー、じゃあ隣おいで"と横へ座るよう誘導すると、
「えあ、隣...いき、行きます...ワ...ごめんなさい、なんか...」
と人二人分くらいが開いた向こう側に座ってしまった

『そこ隣って言わないんだけど、知ってた?』
「ア、知らない....ですね....はは、」


_アリエヌ

「ね、もしかして今から俺の事褒めたりする?」
何の脈絡もなく、突然に始まる展開予想
"そんなことないよ"とわざとスルーすると、
「なんでよ〜!ちょっとくらい褒めてくれたってバチ当たんないから!」
だとか何とか駄々をこね始めてしまった
「Aに褒めてもらえたら、俺明日も仕事頑張れるんだけどな〜」
なんてわざとらしい罠を張る彼に一言、"毎日頑張っててね偉いね"

「俺のいいとこ仕事だけ?」
『くるまいっぱいもってるところ〜』

彼がヘラった→←デレてもらってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:50人クラフト , KUN , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cat(プロフ) - リクエストです!ペニガキのBerがみたいです (4月22日 20時) (レス) @page1 id: e0259f13d4 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - リクエストで、『浮気ドッキリ』お願いします! (8月1日 15時) (レス) id: 36d1e9234e (このIDを非表示/違反報告)
o(; ´д`)o◆うごメモ民(プロフ) - コメ欄失礼します。リクエストで「彼が幼児化した」をお願いします!!あと、こうたんを追加してくれると、私がオゾン層まで跳ねあがります((は? (7月28日 8時) (レス) id: 918b42c3ba (このIDを非表示/違反報告)
缶詰。 - 秋晴れさん» なるほど!どっちもやります! (7月28日 2時) (レス) id: 7a37e4d75e (このIDを非表示/違反報告)
秋晴れ - 缶詰。さん» あーもう全員メスにしちゃってください!(どっちもの意味で) (7月25日 7時) (レス) id: 3e9c7f1354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶詰。 | 作成日時:2023年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。