検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,380 hit

FNAF1(3話) ページ3

いやー、まさか忙しくなるなんて思ってもいませんでした、、すみません、ただ寝まくってただけです、、それでは本編へどうぞ
ーーー
A「えーっと、、」
フレディ「君が来てから3日も経ったし君は昔この店に来たことがあるんだろ?」
A「まぁ、はい、、」
フレディ「それじゃあこれ覚えてるかな?」
フレディがとある写真を出す
A「、、、、なにこれ?」
よく見ると昔の自分がステージに乗ってフレディ、ボニー、チカ、自分を親に頑張って写真を撮って貰ったものだった
A「あ、あの時のか、、」
フレディ「まさか君がまたここに戻ってくれるとは思ってなかったよ」
A「あの、さっき警備室で言おうとしてた事ってなんですか?」
フレディ「確か、昔から知ってるしガワは詰めなくてもいいなって言っただけだぞ?」
A「ガワを詰めるってなんですか?」
フレディ「私達がつけてる着ぐるみを君に被せるんだ、このガワを被せたら死ぬんだ」
A「おー、、は?私が知らない人だったらガワ詰めてたって事ですか?」
フレディ「まぁ、そういう事になるな」
A「ひぇ、怖い」
フレディ「君はもう警備室に戻った方がいいんじゃないか?」
A「今って何時ですかね、」
フレディ「えー、5時57分だ」
A「あー、って!もうすぐ警備終わりじゃん!!」
フレディ「だろ?早く戻った方がいいぞ」
A「はい」

キーンコーンカーンコーン

4夜目

何故か今日今までの警備員はアニマトロニクス達に捕まったら消えてたのに貴方は消えなかったんですねと褒められた?けどついでに警備室から出ましたよね?って上の人に怒られた、昨日ずーっと見てたのか、それとも監視カメラに映っていたものはあっちで見れるのだろうか、、警備室から出るなとはひとつも言ってないのになんで怒られるんだろ、トイレで出たら怒られるのかな?それともトイレって分かるから怒られないのかな、
A「あ、」
なんか、フレディが床に座ってこっちみてるんだけど、あれ?そもそもこれ目なくね?色違うし、初めて見たよ、話しかけてみようかな、でもまともに話せるようなやつじゃなかったらどうしよう、
???「あの、、」
A「あ、はい」
???「僕の事見えてるの、、、、?」
A「え?あ、全然見えてる、うん、丸見えだよ?」
???「あ、、、」スッと消える
A「え?なんで消えた?」

ーーーー
文字数やばいから切る

FNAF1(4話)→←FNAF1 (2話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:FNAF , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜猫 | 作成日時:2023年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。