検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:23,602 hit

いっぱい泣いて大きく育て ページ39

「1つ気になってたことがあって、トラッポラさんって容量が良くて器用な方ですよね」


「え、何めっちゃ怖い」


「それなのに、アーシェングロット先輩のノートを使って勉強しても満点は取れなかったんですか?」


めっちゃ根に持ってるーーーーー!しかも真顔!せめてヴィラン顔して!


「めっちゃグサッと来たんだけど!?何!監督生、何か吹き込んだだろ!」


「僕には何もないよな!?頼む、あんなピュアな顔でいたいところ突かれたら立ち直れない!」


「エースクン、よっぽど恨まれてたんだね……。僕は何も言ってないよね?」


「オレ様も何の心当たりも無いんだゾ!」


絨毯の上カオスすぎだろ


「し、失礼なこと言ってしまいましたよね、ごめんなさい!」


「いや、それでAの心が晴れたなら必要な犠牲だ。どうせエースが余計なことでも言ったんだろう」


もっと言ってやってくれ


「は!?オレもう立ち直れないんだけど!あーもう監督生のせいだー、チェリーパイ奢ってもらうからな」


「金欠のオレ様たちに食いモンたかるんじゃねー!」


楽しすぎる。一生平和にわちゃわちゃしといてください


〜鏡舎〜

「どんな顔をして戻れば良いのかわからないです。散々迷惑かけて、怪我までさせてしまって……」


「ジャミル先輩も他のオーバーブロットした先輩たちも堂々と学校生活してるだろ。とっとと行けって」


「わわっ!ちょっと、トラッポラさん!」


ドサッ!


……エース表出ろィ


「A……。おかえり!帰ってきてくれてありがとう!」


「無事、母親から独立できたみたいじゃないか」


「はい。アジーム寮長、バイパー副寮長。迷惑をかけて、本当に……っ。

……っく……う……すみませ……っ」


泣いちゃったの辛すぎる……。そりゃあオバブロしたし怪我人も出したけど謝ることはないよ……。


「A、言ったろ。申し訳ないなんて思う必要無いんだよ。

それに、もう声を押し殺して泣かなくて良いんだぞ。泣きたくなれば声あげて泣けばいい。誰も怒らねえって」


か、カリム様ああぁぁぁぁ……


「ふ……うわああぁぁっ……わあああああぁぁぁぁん!!」


泣くの下手くそすぎて愛おしい……つら……


「よしよし、吐き出しちまえ。今まで我慢してた分、悲しんだ分、全部、全部」


大天使様じゃん(合掌)


「ごめんなさ、グズッ、うぁあああん、ごめんなさいぃ……」

今夜はパーリナイッッッ→←ユニ魔が優勝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほんわか若頭(プロフ) - 陽炎さん» すごく嬉しいコメントありがとうございます、楽しんでいただけたなら書いた甲斐がありました!私もブルームくんのお話が書けなくなるのは少し寂しいですが……また読んでいただける作品を作れるよう精進して参ります! (2022年8月22日 18時) (レス) id: 02033b9e94 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎(プロフ) - 暫くブルームくんロスが続きそうです。本当に素敵な作品をありがとうございます。連投失礼致しました。ほんわか若頭様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 (2022年8月21日 0時) (レス) id: 2f4be1d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎(プロフ) - 明かされていくブルームくんの重い過去とそれを吹き飛ばすモケモケちゃん、という構図の緩急の素晴らしさに何故星は1度しか押せないのかを悩む日々が続きました。 (2022年8月21日 0時) (レス) id: 2f4be1d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎(プロフ) - コメント失礼致します。作品の掲載が始まった頃から拝見しておりましたが、なかなか勇気が出ず... 完結おめでとうございます、お疲れさまでした。元ネタを練り込んだ場面やセリフ遣いに始まり、 (2022年8月21日 0時) (レス) @page45 id: 2f4be1d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ほんわか若頭(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!これからもご愛読よろしくお願いします。そして、これからもブルームくんを愛してあげてください!!!! (2022年7月25日 22時) (レス) id: 02033b9e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほんわか若頭 | 作成日時:2021年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。