検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:23,596 hit

初表情解放 ページ32

「何がおかしいのよ」


「お母様を見て、かの有名な『伝説の母』を思い出したんです」


ゴーテルのことかな?


「Aの祖先である魔法の花の力を持った王女を攫い、その力を利用するため彼女を育て上げた彼女。

Aとお母様にそっくりじゃありません?」


え、Aくんラプンツェルの子孫やったん?それは実質プリンセスということでは?(過言)


「突然、何を言い出すのよ」


「知ってますか?伝説とも呼ばれる彼女が、グレート・セブンに選ばれなかった理由」


は、初ヴィラン顔もらったたたたたた(宴開催)

この下がり眉Ta☆Ma☆Ra☆N


「はあ?何だっていうのよ」


「彼女は上手くやった。間抜けな衛兵たちの目を掻い潜って王女を攫い、その王女に自分を母親だと信じ込ませた。

でも、詰めが甘かったんですよ。計画の穴が次々と暴かれていき、最終的には塔の上から落とされる。

あなたも、とことん詰めが甘いですね」


反撃開始!!毒舌かっこよい……♡


「せめて愛してくれさえいれば、こんなことにならなかったかもしれないのに。

Aの意思がなければ花の力は発動されない、あなたは一生老いていくだけです。

その点では、あなたは『伝説の母』にさえ及ばないんですよ」


「さっきから聞いていれば生意気ばかり言って!」


「ボイドショット!!」


で、出〜〜〜!!生ボイドショットかっこいい!!!!ブロットが心配だけど


「何!?眩しいわ!」


♪ざまぁないね〜〜〜


「いでよ、大釜!」


デュースくんの特技じゃん……尊……。推しがどんどん脳筋NRCに染まってきてる


「きゃあっ!」


「マジカルペンは返してもらいますよ」

しっかり回収→←推しのバグは世界のバグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほんわか若頭(プロフ) - 陽炎さん» すごく嬉しいコメントありがとうございます、楽しんでいただけたなら書いた甲斐がありました!私もブルームくんのお話が書けなくなるのは少し寂しいですが……また読んでいただける作品を作れるよう精進して参ります! (2022年8月22日 18時) (レス) id: 02033b9e94 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎(プロフ) - 暫くブルームくんロスが続きそうです。本当に素敵な作品をありがとうございます。連投失礼致しました。ほんわか若頭様の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 (2022年8月21日 0時) (レス) id: 2f4be1d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎(プロフ) - 明かされていくブルームくんの重い過去とそれを吹き飛ばすモケモケちゃん、という構図の緩急の素晴らしさに何故星は1度しか押せないのかを悩む日々が続きました。 (2022年8月21日 0時) (レス) id: 2f4be1d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎(プロフ) - コメント失礼致します。作品の掲載が始まった頃から拝見しておりましたが、なかなか勇気が出ず... 完結おめでとうございます、お疲れさまでした。元ネタを練り込んだ場面やセリフ遣いに始まり、 (2022年8月21日 0時) (レス) @page45 id: 2f4be1d9c5 (このIDを非表示/違反報告)
ほんわか若頭(プロフ) - レモンさん» コメントありがとうございます!これからもご愛読よろしくお願いします。そして、これからもブルームくんを愛してあげてください!!!! (2022年7月25日 22時) (レス) id: 02033b9e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほんわか若頭 | 作成日時:2021年10月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。