検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:6,660 hit

55公演目 ページ7

高野「助けるも何も…荒木さん起きてると思うぞ?…w」

荒木「…ばれてた?」

『?!』

三浦「え!起きてたんですか!?」

荒木「これだけ煩かったら寝れないよw」

『…じゃあ寝顔撮ったのばれてたって事ですか?…け、消さ…ないと…ですよね…』( ´・ω・`)シュン

荒木「いいよ。消さなくて。」

『ほんとですか!言いましたね!やっぱり消してって言っても絶対消さないですからね!』♪─O(≧∇≦)O─♪
わぁーい!!コレクション増えた〜♪毎日拝も!!←
それにしてもりか遅いな…あれ?荒木さん起きてるなら帰り道分かるじゃん!

『荒木さん、どう行けば家つきますか?』

荒木「ん?帰るの?もう少しで終わりそうだし待ってて。それと、つぅに迎えいらないって訂正しときな」(*´˘`*)

『はい。』あ、そっか。寝てなかったから連絡したの知ってるんだw

****
〜おまけ1〜
三浦「なんで寝たフリしてたんすか?」

荒木「反応可愛いんだろなって」(*´˘`*)

三浦「…2人の時で良くないですか?それw俺らの周り寝てるからって話しかけるの遠慮してたんですよ?w」

荒木「ごめんねw…でも、人払いもかねてたから」

高野「絶対そっち本音ですよね。」

荒木「…だって…いくら仲間でも変な事吹き込む人もいるし…ね?」^^*

三浦/高野(こわ…絶対Aちゃんに変な事しないようにしないと…)

****
〜おまけ2〜
りか「お兄〜やっぱり迎えいらないらしい」

崎山「やっぱり?」

りか「うん。多分お兄正解っぽい。行く気無かったからよかったw」

崎山「まぁ、ひろくんが打ち上げで寝るくらい飲むなんてほぼ無いからねw」

りか「荒木さんって以外にイタズラっ子なん?それともAが勝手に振り回されてるだけ?w」

崎山「多分どっちもたと思うよ」

りか「とりあえずあの2人は何かあったらうちらに連絡するの辞めた方がいいと思うんよw面白いくらいに情報くるw」

56公演目→←54公演目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:荒木宏文 , 溺愛 , ギャグ系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T-Y(プロフ) - 桃花さん» コメントありがとうございます!初作品という事もありおかしな点も多いと思いますが読んでくださり、コメントまでして頂けてとても嬉しいです‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬ (2022年10月6日 7時) (レス) id: ac48e14402 (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - 荒木さんの小説ありがとうございます!(≧∀≦*) (2022年10月5日 16時) (レス) @page45 id: 45cbc35a1c (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - T-Yさん» いえいえ!無事気づいてもらえて良かったです。これからもご自身のペースで更新頑張ってください! (2022年6月21日 20時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)
T-Y(プロフ) - Ounaさん» すいません非公開にしていたのを忘れていました。ご指摘ありがとうございます!! (2022年6月21日 20時) (レス) id: ac48e14402 (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - 64公演目が非公開になっておりますか? (2022年6月21日 19時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 x他1人 | 作成日時:2022年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。