検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:6,659 hit

94公演目 ページ47

〜休演日・ホテル〜
荒木「あー、思い出せねー」

太田「思い出してないのによく削らずできたよね。てか龍儀達の前で言わないでよ?それ」

荒木「1ヶ月の稽古は一応やった事あったから。
それに言えるわけないよ。龍儀俺の顔見る度に悲しそうに謝ってくるの。Aさんも明らかに作り笑顔。俺がなんも思い出せないから。申し訳ないんだよね...」

太田「他になにかないの?」

荒木「他...家帰っても違和感しかない。落ち着かない。何かが足りない。

家帰った時、手紙とご飯が置いてあったの。それが、すっげー美味くて。でも、俺が食べちゃいけないものだって感じたんだよね。

で、手紙読んだら早く思い出してあげないとって思った」

太田「あのさ、僕から見た荒木くんはAちゃんといて凄く変わったの。会話の中でAちゃんの事大切にしてるって感じる事も多かった。独占欲も強くてさ、他の俳優と話すだけで嫉妬とかしてw

ほんとは今もわかってるんでしょ、自分が演劇と同じ...いやそれ以上に、Aちゃんが大切なんだって」

荒木「でも...」

太田「じゃあ今手紙見せてよ」

荒木「...やだ」

太田「ほら、"やだ"でしょ。"持ってない"じゃ無くて

受け入れなよ、特別なんだって。そうすれば思い出せるかもよ」

荒木「...ありがとうもっくん。ちょっと歩いてくる」

太田「思い出してあげて、ずっと待ってるんだから。公演後にいつも泣いてるんだよ、Aちゃん。

日常全て壊れてるんだよ。頼るってこと知らなかった子だから、頼りたくても頼りきれない。荒木くん以外には。

刀ミュキャストには少し頼ってくれるけど、公演終わってこのままだと相当苦しいと思う。焦らなくていいけど早く思い出してあげて」^^

荒木「わかってる。みんなに言われるしw...公演期間中には戻す」( `・ω・´)

95公演目→←93公演目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:荒木宏文 , 溺愛 , ギャグ系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T-Y(プロフ) - 桃花さん» コメントありがとうございます!初作品という事もありおかしな点も多いと思いますが読んでくださり、コメントまでして頂けてとても嬉しいです‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬ (2022年10月6日 7時) (レス) id: ac48e14402 (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - 荒木さんの小説ありがとうございます!(≧∀≦*) (2022年10月5日 16時) (レス) @page45 id: 45cbc35a1c (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - T-Yさん» いえいえ!無事気づいてもらえて良かったです。これからもご自身のペースで更新頑張ってください! (2022年6月21日 20時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)
T-Y(プロフ) - Ounaさん» すいません非公開にしていたのを忘れていました。ご指摘ありがとうございます!! (2022年6月21日 20時) (レス) id: ac48e14402 (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - 64公演目が非公開になっておりますか? (2022年6月21日 19時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 x他1人 | 作成日時:2022年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。