検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:6,661 hit

82公演目 ページ35

りか「後でみんななんか被ってミッ○ーと撮りたい!」

大平「耳買おー」

『チッ○とデー○どこだろー。あ、いた。おっきいぬいぐるみかわいいー』

りか「今買うの?!しかもどっちも?!帰りのが良くない?」

『あ、プーさんのマフラーフードある!これにしよっと』

りか「聞いてないしw」

『聞いてるよー。でも写真とるなら抱きたいの!』

荒木「2つとも?w」

『...持ちにくいか。...○ールごめんね!』

荒木「じゃ俺デー○にしよ」

りか「峻也、ミッ○ーと○ナルドどっちが好き?」

大平「ミッ○ー。結局ぬいぐるみ今買うのんだw」

****
○ィズニー楽しい!夜のパレードまで居たいけど仕事もあるし無理なんだよね。また宏文さんときたいな〜

大平「あ、帰る前にシン○レラ城バックに写真撮らない?」

荒木「いいよ」

りか「賛成!シン○レラ城夕焼け版!...いつか夜版も撮りたいね〜」

『今度来たらライトアップ見たかったー』(*・ε・*)ムー

荒木「またこればいいよ」(*´ω`*)

『4人もいいけど今度は2人で来ようね!』

りか「昼と同じく2,2でとってからみんなで撮ろ!」

『うん!』

****
りか「楽しかった〜。めっちゃ笑ったよ」

『峻也くん、びしょ濡れで怒ってるりかの写真送っときましたw』

りか「何?じゃあうちは荒木さんにクリームつけたAの写真送りつけとく」

荒木「ありがとw」

峻也「よし!Twitterあげ終わった〜」

りか「もうあげたのかよ早いな‪w‪w‪w‪」

峻也「え、楽しかったことって記憶が新しい間に記録した方が覚えれるくない?僕だけ?w」

『SNSいいな〜。サブ垢作ろっかな。皆とのこと話したりしていいように』

りか「いいじゃん!作ろうよ!みんなにうちらの仲見せつけようよ!」

『乗り気だな〜。...作っても大丈夫かな?』

荒木「うちの事務所に話通してからにして。把握できずに炎上したら流石に俺だけじゃ無理だしw」

『はーい。宏文さんのマネージャーさんに聞いてみる!』(* 'ᵕ' )

マネージャーさんとは情報共有のために仲良くなったんだよ!
女性の方だから毎月一緒ご飯してファンの方から何もされてないかの報告会してるよ。報告終わったら宏文さんが仕事入れすぎだから止めてとかの愚痴聞いてるwww

マネージャーさん、何度も言いますが宏文さん、休みの日はほとんど役作りに使うので止めれませんw

83公演目→←81公演目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:荒木宏文 , 溺愛 , ギャグ系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

T-Y(プロフ) - 桃花さん» コメントありがとうございます!初作品という事もありおかしな点も多いと思いますが読んでくださり、コメントまでして頂けてとても嬉しいです‪⸜(*◜ω◝* )⸝‬ (2022年10月6日 7時) (レス) id: ac48e14402 (このIDを非表示/違反報告)
桃花(プロフ) - 荒木さんの小説ありがとうございます!(≧∀≦*) (2022年10月5日 16時) (レス) @page45 id: 45cbc35a1c (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - T-Yさん» いえいえ!無事気づいてもらえて良かったです。これからもご自身のペースで更新頑張ってください! (2022年6月21日 20時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)
T-Y(プロフ) - Ounaさん» すいません非公開にしていたのを忘れていました。ご指摘ありがとうございます!! (2022年6月21日 20時) (レス) id: ac48e14402 (このIDを非表示/違反報告)
Ouna(プロフ) - 64公演目が非公開になっておりますか? (2022年6月21日 19時) (レス) id: cfdded3d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 x他1人 | 作成日時:2022年1月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。