検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:91,762 hit

裕翔…………。 ページ43

Asaid




ねぇ、知ってる?
裕翔が彼女みたいになってるんだよ。
何でかは分からないんだけど。
いや、付き合ってはないんどけどね。

裕「A、カフェ行かない?」

あれ、この子ってこんな子だったっけ?
そんなに、カフェとか大好きだっけ。
それは、山田とかだった筈なのに。
裕翔も大好きだったんだっけ。

裕「A〜、ねぇ聞いてる?」
「聞いてる聞いてる。カフェでしょ。」

やばい、裕翔のキャラが。
消えかけてるのかもしれない。



「ねぇ、光君。薮君。どう思う?」
光「いや、どうって言われても。」
「裕翔のキャラ、ぶれてきてない!?」
宏「そういう気分なんだろ。」
光「そもそも、別に嫌じゃないんだろ?」
「可愛いもん。嫌なわけないじゃん。」
光「なら、別に良くね?」
宏「光も可愛いよ。」
光「黙れ。」
「あー、ねぇねぇ。イチャつかないで。ってか、あの裕翔みて。めっちゃ、可愛い。」
光「イチャついてねぇよ!」

風邪。→←インタビュー2


ラッキーメンバー

山田涼介


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウ。 - やぶひかloveさん» 返信が遅くなってすいません!気がついてませんでした。名前が変わらないのって全部ですか?もしよければ、教えて下さい。 (2018年4月25日 18時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかlove - 名前が変わらないです (2018年3月30日 13時) (レス) id: d36bb4c71e (このIDを非表示/違反報告)
リョウ。 - 翔☆miyuさん» こちらこそ、宜しくお願いします! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
翔☆miyu(プロフ) - 夜遅くにすいません。本当にありがとうございます!! これからも更新、楽しみにしてます! (2018年1月8日 0時) (レス) id: 7428dc1840 (このIDを非表示/違反報告)
リョウ。 - 翔☆miyuさん» 大丈夫です。書かしていただきます。ありがとうございます!これからも宜しくお願いします! (2018年1月7日 23時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リョウ。 | 作成日時:2017年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。