検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:84,656 hit

16 ページ16

*









ご注文はお決まりですか?
という店員の声





『あ、ココアください』

わたしはカフェオレで!あたしは紅茶で!



ソヨンとジスもそれぞれ頼む。
この場所は学校からとても近い
ごくごくふつうのカフェ





「よし、ひさびさにガールズトークでも
しよっか!」




ソヨンがワクワクして言った。



昼休みと空きコマが重なって
久しぶりに女子3人だけで話す機会






『なにソヨンなんかあるの?ニヤニヤして』



「そう!なの!実は
彼氏できました〜〜フフフ」





「『…ッええ!!!』」

予想を超えてぶっ込んできたソヨンに
あたしとジスがハモる




いついついついつえ、だれだれえ?え?

なんてジスがめちゃくちゃ早口になる




「他大の先輩!バイトが一緒でねっ…」




経緯を話してくれるソヨン
と、
その話しを聞いてニヤニヤするうちら




わあ〜〜、う、うらやましい!
キュンキュンする!




ソヨン以上にキュンキュンして
話しを聞くジスとわたし









…失礼しますココアでございます

店員さんが飲み物を持ってきて
すこし中断されるガールズトーク








「で、ふたりとも好きな人とかいないわけ?」




カフェオレをすこし飲んだソヨンが言う





『…え〜〜、いないかなあ』

あたし、高校のとき付き合ってる人いたけど
そいつがなかなかの嫌な奴でね、
簡単にいうと体目当て。
すごいイケメンだったけど
前の彼女と別れる前からラインしてきて
別れた直後に告白されて付き合ったけど
スキンシップも激しくて
気持ち悪くなっちゃって
振ったらまたすぐ
違う女の子と付き合っててさ…………





『だから男の人ってやっぱり
体目当てなのかなとか思っちゃう』





あーわかる、ってうなづいてくれるジス






だってそいつ!
デートごとに次はどこまでしていい?って
聞いてきたんだよ!?





自分の過去の話しをすると
うげー!それはキモい!って叫ぶ2人







「あたしも、しばらくいらないかな
けっきょくは男ってそういうもんでしょ」





そんなあたしたちに
うーん、って納得いかない様子のソヨン






「べつに体目当てな男ばっかりじゃない
と思うよ!優しい人もたくさんいるし」



ほら、A
バイト先とかアリかもよ?







なんてソヨンがいうから




ん〜、ジナンさんか



優しすぎるから彼女いそうだもんな








って考えてココアを一口飲んだ









*

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:iKON , アイコン , ikon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K!RARA.*☆:。(プロフ) - ミンジョンさん» いえいえ。こちらこそキツく御指摘してしまい、申し訳ありませんでした。 (2016年2月22日 15時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)
ミンジョン(プロフ) - K!RARA.*☆:。さん» 外せました!レス重なってしまってすいません。ご指摘ありがとうございました。 (2016年2月22日 2時) (レス) id: b440089fca (このIDを非表示/違反報告)
ミンジョン(プロフ) - K!RARA.*☆:。さん» 気づかず書いてしまってごめんなさい!外そうと思ったんですけど、オリジナルフラグの編集ができなくなってしまったんですが…どうすればいいでしょうか? (2016年2月22日 1時) (レス) id: b440089fca (このIDを非表示/違反報告)
K!RARA.*☆:。(プロフ) - オリジナルフラグを外してもらえますか? (2016年2月21日 14時) (レス) id: 2c9f73144a (このIDを非表示/違反報告)
ミンジョン(プロフ) - ぬさん» コメント嬉しいです!鼻くんのこれからを楽しみにしといてください…!全メンバーキュンとできるように努力します!最後まで愛してください〜〜^ ^ (2015年10月17日 1時) (レス) id: b440089fca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンジョン | 作成日時:2015年9月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。