検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,165 hit

俺は悪くない。 ページ12

Asaid



しつこいしつこい。

俺、悪い事はしてないと……してるけど。
ハッカーだからしてるけど。
法律的にOUTだけども。
悪い事はしてないと思うんだわ。
これが、今の俺の仕事だから。

前世で悪いことしてたとしても!
別に俺のせいではないよね!?
それは、前世の人であって、俺の責任ではないよね!?


コナン「お兄さん、家は?」
「………………向こう。じゃあな、坊や。」

離れてくれ。
ついでにいうと、この人も。

安「まぁまぁ。いいじゃないですか。もう少しくらい。」
「さっきから、そう言われて1時間たってるので。そろそろ寝たいんで。」



どっちも、しつこい。
おい、安室。
トリプルフェイスがこんな所で時間かけてる暇ないだろ?
あんなら、休んでろよ!
んで、坊や。
愛しの蘭ちゃんの所でも行ってこい。
このリア充が。
ガキの体でも、楽しんでやがって。
ってか、組織のこと調べろや。


あー、めんご。
心の声が、どんどん漏れてく。

何故、ここに居る!→←しつこい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haruta - あー、すいません。名前の所、押し間違えちゃって。気がつかずに返信してました。すいません、あの作者ですので。お願いしますw (2018年6月22日 18時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 冤罪絶許マンさん» ご覧いただき、ありがとうございます。ちょっと、どこかでブチギレさせてみますねwwこれからも、宜しくお願いします。 (2018年6月22日 18時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
冤罪絶許マン - 主人公は一度盛大にブチギレて良いと思う…(ただしハッカーについては伏せる←) (2018年6月22日 12時) (携帯から) (レス) id: db649af866 (このIDを非表示/違反報告)
Haruta - あいかさん» ありがとうございます!コメント、本当に嬉しいです。これからも、宜しくお願いします。 (2018年6月4日 15時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 面白かったです!続き楽しみにします! (2018年6月4日 13時) (レス) id: 0e77bf2105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haruta | 作成日時:2017年12月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。