検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:161,241 hit

スキンシップ、過度じゃなければ楽しいよね ページ46

A「私が寝てる17日間で刀剣男士の返還が50越えねぇ……。
焔、1日に何個検挙したん?」


焔「んあ?あー……あんまり長く本丸離れる訳にも行かねえから……2ぐらい?」


A「それでも充分多いよね。
ありがと、助かったよ。」


焔「つっても、明らかにブラックじゃない所ばっかだけどな。」


A「君は何を見てそう言ってるのかな?
ブラック2つも検挙したんでしょ?
どこ見てんの?」


薬研「いや、大将達こそどこ見てんだよ。」


A「ん?書類だけど。」


焔「四代目を監視してるんだが……。」


大和守「何をどうしたら余所見しながら逃げれるの!?」



まーったり、のほほーん、と焔と会話してると痺れを切らしたように安定が叫んだ。
あ。因みに私も焔も刀剣男士からの攻撃を躱しております。
メーデー、メーデー。


まぁ、ね……。
不意打ちで殺そうとしたり、食べようとしてきたりする妖怪って多いのよ……。
だから殺気向けられるとすぐ反応しちゃうんだよね……。
ある意味癖だよ。
だから何でって言われても……慣れとしか答えらんない。


慣れるまでは大変だったよ……。
何回死にかけた事か……。


と、パタパタと可愛い足音が近付いて来た。
……近付くにつれてドドドッ!!って聞こえた気がしたけど、気の所為。気の所為。


この足音は……。



啊狛「Aっ!!オキタ?オキタ?」


A「おはよう、啊狛!
ヘイ、カモン!!」



予想通り、落ち着きのない啊狛が、自分の白い狩衣を翻して走って来た。
そして勢い殺さずそのまま広げられた私の腕の中へダイーブッ!!
うん、痛いけど……まぁ、いつも通りだね。



啊狛「ぎゅーっ!!」


A「ぎゅーっ!!」



2人でぎゅーっと言いながら抱きしめて頬ずり。
ちっちゃい頃から、啊狛とは良くやってる。
特に、遠出した後とか家に帰って来たらとか。
……狗吽はやってくれないんだよね……。
狗吽は私の背後に乗ってバタバタして終わり。
一方的だからちょっと寂しいところがある。



「ああああああ………どうしよ……嫁が天使過ぎて辛い……!!」


焔「内臓抉り出すぞ。」


惺蓮「一刻も早く縁を切らねばならんようじゃな。」

くーる、きっとくるー……役人が→←え?犯罪者、お断りですけど?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鋼夜(プロフ) - 通りすがりさん» そうですね…政府の追求ものらりくらりと笑顔で躱してそうす です(笑) 容姿についてですが、彼は痩せこけてしまっているので夢主ちゃんは本来の姿を知りません。が、きっとイケメンなんでしょうね(( こう言っちゃなんですが、ご想像にお任せします…(笑) (2018年4月4日 17時) (レス) id: 0d16a2c0e0 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - "四代目"みたいに爽やか笑顔でかわして何事にも動じないのかな〜と。 ヤツのしでかした事は全然イチミリも赦せないですけど目覚めてからのヤツの可哀相な扱いwは何か憎めないですね(笑)。 容姿について記述ありませんでしたがイケメンでしたか? (2018年4月4日 13時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - こんにちは。四代目、四代目と連呼されるもんでしまいには「四代目」のイメージが某忍者漫画の"四代目"になってきた通りすがりの者です。 打たれ強いとことか"四代目"っぽいな〜と思いながら読んでました。 (2018年4月4日 13時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - チートですよ!きっと....  正直言って役人さんうるさいですね (2017年7月2日 9時) (レス) id: 84eb11d835 (このIDを非表示/違反報告)
鋼夜(プロフ) - 確かに、夢主ちゃんに過保護だし、オカンっぽいし、夢主ちゃんに猛アピールする四代目嫌いだけれども!!それでも彼はチートじゃない!!←違う、そうじゃない (2017年7月1日 23時) (レス) id: 0d16a2c0e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鋼夜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。