検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:218,782 hit

誰か、助けてください。 ページ4

アカンわぁ……。
うん、さよなら三角また来世ってな感じかな?


と、またもや響く金属がぶつかり合う音。
誰や……。



大和守「主に何すんの!」


愛染「主さん!大丈夫か!?」


明石「何やってはりますの?
そないな所で寝とったら着物が汚れますやろ?」


A「ヤベェ……救世主(イケメン)が来た。」



走って来たのであろう、安定が刀を防いでくれた。
続いて来た国俊が怪我の有無を確認し、国行に両脇に手を入れられて持ち上げられる。


……ねぇ、知ってる?
この持ち方って、犬や猫でも嫌がるんだよ?
だから止めようよ、国行サン………。



加州「退けよ!そいつは殺さなきゃなんないんだよ!!」


大和守「はぁ!?何お前!頭可笑しいんじゃないの!?
主殺すとか何考えてんのさ、ブス!」


加州「ブスじゃないし!!
そもそも、なんでお前が審神者庇うんだよ!
お前、何度も折られたじゃんか!!」


大和守「折られてないし!
折られたのはお前だろ!!
愛してやる、なんてやっすい言葉で釣られてさ!
馬っ鹿じゃないの!?」



なんか、喧嘩始めたよ……。
真剣で斬り合いながら、喧嘩始めたよ……。


全く、物騒な奴らだな。
怪我したらどうすんだよ。
危ないだろ。



大和守「大体お前!
『折れたら愛してやる』、とか言われて信じるの馬鹿じゃないの!?」


加州「はぁ!?何それ!
そんなの信じる訳ないじゃん!!」


A「え。ちょっと待って。
安定、君の本丸大丈夫?
良い精神科、紹介しようか?
私もお世話になった事あるから、安全は保証する。」


明石「いや、お世話になったらアカンやろ。」



はい、ナイスツッコミだよ、国行!!
若干、呆れられてる気もしなくもないが、ちゃんとツッコミしてくれたよ!!
私の周りの人、大抵はイエス罵倒、ノーツッコミ、だからね!!


これからは安心してボケられそうだよ。



鶯丸「主、茶が無いんだが。」


A「ココで登場、ハイパーマイペース・鶯丸。
このカオス、私にはもうどうにも出来ない。」


焔「元々、どうにもする気は無いじゃないですか。」


A「それは言わないお約束」



さて……ガチで収集つかんのだけど……。
どうすれば良いんだろうな?

傷付くのは、もう、嫌だ→←運動しながら喋ると舌噛みそうにならない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鋼夜(プロフ) - 凜心さん» あ……そういえば……((( (2017年8月24日 19時) (レス) id: 0d16a2c0e0 (このIDを非表示/違反報告)
凜心 - 「汝、うんたらかんたら……」とは、某文豪異能バトル漫画の、素敵帽子君ですかね? (2017年8月24日 17時) (レス) id: 4a2ea10aed (このIDを非表示/違反報告)
鋼夜(プロフ) - 林檎大好き兎さん» 面白いなんて!!ありがとうございます!! なるほど……月見ですか(笑) (2017年5月5日 22時) (レス) id: 6e69424cbc (このIDを非表示/違反報告)
林檎大好き兎 - とても面白いです!!! 病人の看病(笑)私は月見と教えられてました←どうでもいいですね (2017年5月5日 21時) (レス) id: 94e6a627e4 (このIDを非表示/違反報告)
鋼夜(プロフ) - 猫耳さん» ああああありがとうございますぅ!!全部見ていただけるなんて……光栄です! ノリで書いてる節があるので、嬉しいです! はい!頑張りますね! (2017年5月5日 15時) (レス) id: 6e69424cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鋼夜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。