検索窓
今日:8 hit、昨日:71 hit、合計:978,577 hit

死亡したことを伝えられた時 ページ9

.





虎杖悠仁

「……は?」

大きな呪力とともにAは一瞬で消えた、死体すら残っていないと言われ、唖然とする
昨日は「明日は強い呪霊と戦うんだ」と意気込んでいたAが死亡?
Aの死を受け止められずに現場に行ってAがいた痕跡を探す。Aと一緒に買いに行ったちぎれてパラパラになったミサンガを見つけて泣き崩れる

「次の日曜日でっけぇハンバーガー食べ行くって言ったじゃん…っ!」


.


伏黒恵

「……そうですか」

呪術師ならば仕方ない。こういう別れは必ず来る。そう冷静でいる伏黒に釘崎が「あんたAのこと好きだったんでしょ!!なんで涙一つ流せないわけ!?」と胸ぐらをつかまれて怒鳴られる
それに吹っ切れたように涙をポロポロ流しながら逆ギレする伏黒

「俺が泣いたらAは帰ってきてくれんのかよ、なぁ!!」


.


釘崎野薔薇

「嘘でしょ…?」

死亡報告を受けた釘崎は今まで一緒に撮った自撮りとかプリとか、お揃いで買った服とかを全部並べて、弾けたように泣く
こんだけ思い出を一緒に作っていきなり死ぬなんてというAに対しての怒りと殺しやがってという呪霊に対しての怒りがごちゃ混ぜになる
女子高校生だもん。病む時は病む

「私、こんなにもAのこと大好きだったんだ…」


.


狗巻棘

「え…?」

これにはおにぎりの具では泣く素の言葉が出る狗巻
見つかっているのは服の切れ端のみ
身体ごと潰れて呪霊と相打ちになったのではという報告だそうで、服の切れ端を胸に抱えて声を上げて泣く泣き叫んだ後は呪言を使った時くらい喉が潰れるので真希やパンダに心配される

「……ぉ"かが」


.


五条悟

「…そう」

今までそんな呪術師を沢山見てきた五条だからこそ早々に受け入れる五条
何故その時自分がそばにいなかったのかと過去を悔しむ五条に「らしくないぞ」と家入が背中を叩く
いつもこうやって背中を叩くのはAちゃんだったな…と思い出させられる

「…Aちゃんがいないとやっぱ寂しいね」


.


両面宿儺

「あの小娘はもう死んだのか。つまらん奴だ」

そう言いつつも「宿儺!」と笑いかける声が数日聞こえないと心の中に穴が空いたような気分になってくる
その感情を上手く読み取れずにイライラ。喧しい、鬱陶しい気持ちに無意識に生得領域内をウロウロし出す始末
五月蝿がっていた声も今では愛おしく感じ、よっぽどAに執着していたのだと気づく宿儺

「…Aが居ぬのは、もっとつまらん…クソ」

傷だらけで帰ってきてみた→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 夢主が「ばあっ!」と悪戯心で脅かした時の反応を見てみたいです! (2021年10月12日 20時) (レス) id: ccd4c5a607 (このIDを非表示/違反報告)
ナムルさんすき - キスして?って言ってみた。+真希さん追加でお願いします (2021年8月28日 2時) (レス) id: 68797a8cc7 (このIDを非表示/違反報告)
呪術夢小説だいすき - キャラが幼児化お願いします (2021年8月6日 20時) (レス) id: 486c5d7076 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 五条の五条で笑っちゃったw (2021年4月17日 18時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 面白かったです!!!乙骨追加で[嫉妬で壁ドン]よろしくお願いします!!! (2021年4月6日 10時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやしナムル | 作成日時:2020年12月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。