検索窓
今日:4 hit、昨日:71 hit、合計:978,573 hit

事故チュー見られてみた(リク) ページ33

.





虎杖悠仁

「事故ならしゃーないっ!」

パッと許してくれるけど心の中では黒い感情があったりしてモヤモヤしてる
目線だけチラチラ見てくるから「どした?」って顔覗くと頬包んでキスしてくる。離れたと思って顔みたら雄の顔してるからAは真っ赤になって虎杖を殴る

「いって!ごめんって!俺だってAとキスしたかったんだもん!」

「うーん素直でよろしい」(怒)


.


伏黒恵

「…別になんとも思ってねぇよ」

と言いながら絶対なんとも思ってる顔して拗ねてる。分かりにくそうで分かりやすい伏黒
ツンデレかよ可愛いヤツめってちょっとからかうつもりで「嫉妬かな〜恵クン?」って肘でつついたら顎クイされて「だったら悪いか」ってイラついてる

「オマエどんだけ警戒心薄いんだよ…」


.


釘崎野薔薇

「A、口洗ってこい」

釘崎が親指で手洗い場を指差す
Aが釘崎の圧(激怖)に負けて言われるがまま洗いに席を外すと、釘崎は事故チューした相手に向かって「勘違いすんなよ」「あんたみたいな芋にキスされたAが可哀想」「さっさと散れ」と中指を立てて牽制する

「口しっかり洗ったわね?顔こっちに向けて。何ってキスすんでしょ。上書きよ上書き」


.


狗巻棘

「おかか」

静かに怒ってるのがわかるトーンで制止してくる
事故キスした男の前で抱きしめてくるからAもちょっと恥ずかしくて「先輩…」と腕をポンポン叩くと「おかか!」ともっときつく絞めてくる
締めてくる力があまりにも強いので「ご、ごめんなさい」とAも反省する

「いくら、昆布!」


.


五条悟

「はーい離れて!」

事故キスした途端遠くにいたはずの五条が瞬足で間に入ってくる
二人きりになったらきつく抱きしめてくるしキスしようと顔近づけてきたりする。「教師でしょ」っていつもの制止方法で収めようとするも「いいから」といつもよりしつこい五条

「僕もAと事故ちゅうしたい…どうやったら出来るだろう…」

「方法考えてる時点で事故じゃなくて事件です」


.


両面宿儺

「生まれたことを後悔しろ」

即殺。Aに触れていいのは己のみ
「軽率に人を殺さないで」と宿儺を睨むと男を庇うような発言にイラッとしてAにも殺気を放ってくる。「あの腐れ者と触れ合ったその唇の皮をはいでやろうか」と本当にやられかねない事を言われるので縮こまるしかない

「俺以外が触れたら死ぬように呪いをかけてやる」





更新遅れてごめんなさい、殺してください

術式で手当してみた(リク)→←頭を撫でてみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 夢主が「ばあっ!」と悪戯心で脅かした時の反応を見てみたいです! (2021年10月12日 20時) (レス) id: ccd4c5a607 (このIDを非表示/違反報告)
ナムルさんすき - キスして?って言ってみた。+真希さん追加でお願いします (2021年8月28日 2時) (レス) id: 68797a8cc7 (このIDを非表示/違反報告)
呪術夢小説だいすき - キャラが幼児化お願いします (2021年8月6日 20時) (レス) id: 486c5d7076 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 五条の五条で笑っちゃったw (2021年4月17日 18時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 面白かったです!!!乙骨追加で[嫉妬で壁ドン]よろしくお願いします!!! (2021年4月6日 10時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやしナムル | 作成日時:2020年12月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。