検索窓
今日:10 hit、昨日:71 hit、合計:978,579 hit

寝惚けて付けられたキスマを勘違いされてみた(リク) ページ30

.

寝惚けてキャラ達がキスマを付けたのに他の誰かに付けられたのだと勘違いされてみた




虎杖悠仁

「浮気?隠せてねぇけど」

Aはなんの事?と尋ねると腕を引かれ鏡の前に立たされる。顎を上げられて「これ」と聞いたことも無い低い声で言われる
首元には夜に寝ぼけた虎杖に付けられたキスマ。「悠仁って寝惚けてると大胆になるよね」っと遠回しに虎杖がつけたことを指摘すると「へ?」と顔を真っ赤にする

「ご、ごめんA…!いや恥ず!」


.


伏黒恵

「なんだこれ」

顎クイされて上から圧をかけられる
「これだよ」とキスマを噛まれるんだけど「それ恵が付けたんじゃん」って言うと動きが止まる
しばらくしたらなにか思い出したようで、見たことも無い速さでAから離れる

「チッ、かっこ悪すぎんだろ俺…」


.


釘崎野薔薇

「…何、他に男でもできたわけ?」

女でもいいって言ったじゃないと悔しそうに壁ドンしてくる
なんのことか分からなくて戸惑っていると「その首のよ。付けられてんのになんでわかんないわけ?」とさらに顔を顰める
「これ野薔薇がつけたやつじゃん」って言うとすぐにぱっと「マジ!?」と表情が変わる

「私のだったら見せびらかして歩いていいわよ」


.


狗巻棘

「…こんぶ」

肩を掴まれて怖い顔して明らかに何かに怒っている様子。
キスマをちょんっと人差し指でつつかれると「これ昨日狗巻先輩が…」と赤面しながら言うA。それを見て狗巻も真っ赤になる
狗巻が恥ずかしくなって走って去っていくのをパンダと真希が「お前謝れよ」と連れ戻してくれます

「おっお、おかか〜!!」


.


五条悟

「これ、誰に付けられたの?」

190cmの壁が迫ってくる。恐ろしい
頬を片手で掴まれて「付けた覚えないけど」とキスマを舐められる
その感覚で「あんたが夜寝ぼけて…」って言ったら五条は固まる。しばらく経ったら小声で「マジか…」と言いながら咳払いしだす

「…ちょっと、僕がつけたあと見え見えじゃん?いつ付けたっけ?え、夜?覚えてないなぁ」

「勝手にTake2にいくのやめてもろて」


.


両面宿儺

「俺以外の輩にしっぽを降っているのか」

そう言われて半ギレの宿儺に襲われる
なにか言えばどこかのパワハラ会議見たいな殺され方しそうな気がして何も言えないA
実は寝ぼけてキスマつけたことわかってるしそれを口実に犯せれば良いと考えていた。怯えてるA愛いとか思ってる。アウトです

「ケヒッ…はて、なんの事やら」

宿儺の指を食べちゃったら(リク)→←いきなり後ろから抱きついてみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 夢主が「ばあっ!」と悪戯心で脅かした時の反応を見てみたいです! (2021年10月12日 20時) (レス) id: ccd4c5a607 (このIDを非表示/違反報告)
ナムルさんすき - キスして?って言ってみた。+真希さん追加でお願いします (2021年8月28日 2時) (レス) id: 68797a8cc7 (このIDを非表示/違反報告)
呪術夢小説だいすき - キャラが幼児化お願いします (2021年8月6日 20時) (レス) id: 486c5d7076 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 五条の五条で笑っちゃったw (2021年4月17日 18時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 面白かったです!!!乙骨追加で[嫉妬で壁ドン]よろしくお願いします!!! (2021年4月6日 10時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやしナムル | 作成日時:2020年12月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。