検索窓
今日:14 hit、昨日:71 hit、合計:978,583 hit

男装してかっこいいセリフ言ってみた(リク) ページ27

.



男装したAが女性に囲まれてかっこいいセリフを言ってみた






虎杖悠仁

「なんで俺男に生まれてきたんだろ…」

男に産まれてきたことを謎に後悔する
今から任務なんだけど…とAと女性らを引き離そうとすると、女性に押される。肉食系女子やべぇ
よろける虎杖の腕を咄嗟に引いて「大丈夫?」と聞いてくるAは紛れもないイケメン。虎杖は両手で顔を覆って恥ずかしがる

「乙女になっちゃう…」


.


伏黒恵

「…目立ちすぎだ」

任務で男装してるんだからそんなにキラキラ笑顔振りまいてんじゃねぇとイラつく伏黒
香水臭い女とか大嫌いだからずっと顔顰めてる。それに気がついたAが「この子とデートだからじゃあね」と伏黒の手を握って歩き出す
そんな伏黒の顔も満更ではなさそう

「さっ、任務に行こっか恵ちゃん」

「ぶん殴るぞ」


.


釘崎野薔薇

「好き」

告白してくる
周りにいる女を「どっかいけ!彼氏なのよ!」と威嚇して独り占めする。可愛い
一緒に写真撮ったり周りに見せつけるように彼女面する。可愛い
Aだからか思ってること全部口に出して言ってくれるからAも調子乗っちゃう

「カッコよすぎる…あんた男だと私のどタイプよ…アッちょ、微笑まないで!」


.


狗巻棘

「……ツナァ…」

イケメンの眩しさに目を細める
Aの男装姿も言葉もかっこよくて写真だけじゃ収まらず動画撮っちゃう。後で聞きまくってスクショ撮りまくろうとか考えてます。意外と限界ヲタクみを帯びている狗巻
女性らに連れていかれそうになったら全力で止める。頼もしい狗巻

「おかか!」


.


五条悟

「流石〜」

イケメン二人組みがいたら勿論女はほっとかない
オフに二人とも囲まれちゃってあーあってなる。男装は五条からの罰ゲームで思ってた以上に似合ってるから自分からさせたのに気が気じゃない
女性がAにボディタッチしてきたら止める。その声はちょっと低い

「あっダメダメお触り禁止。今からデートだから邪魔しないでよね。彼は僕のなんだから」

女性達「(えっもしかしてそういう関係…!?)」


.


両面宿儺

「気色悪い」

それはキャーキャーと喧しい女達に向かっての言葉
殺されないようにAがどーどーと収めるも腕に絡みついてくる女性をめっっちゃ睨む。触るな
ようやく離れたと思えば香水の匂いとかAに付いてる。「臭い」と服剥いでくる容赦ねぇ呪いの王

「女に戻れ。臭い女共が近寄らんようにしろ。さもなくば殺す」

怖い夢を見て泣いてみた(リク)→←自 殺してみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 夢主が「ばあっ!」と悪戯心で脅かした時の反応を見てみたいです! (2021年10月12日 20時) (レス) id: ccd4c5a607 (このIDを非表示/違反報告)
ナムルさんすき - キスして?って言ってみた。+真希さん追加でお願いします (2021年8月28日 2時) (レス) id: 68797a8cc7 (このIDを非表示/違反報告)
呪術夢小説だいすき - キャラが幼児化お願いします (2021年8月6日 20時) (レス) id: 486c5d7076 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 五条の五条で笑っちゃったw (2021年4月17日 18時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 面白かったです!!!乙骨追加で[嫉妬で壁ドン]よろしくお願いします!!! (2021年4月6日 10時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやしナムル | 作成日時:2020年12月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。