検索窓
今日:11 hit、昨日:71 hit、合計:978,580 hit

妹になってみた(リク) ページ16

.





虎杖悠仁

「A〜!一緒にトランプでもどー?」

とにかく甘やかす。俺が守ってやらねぇと精神。過保護
ずっと守られてきたAは鈍感で、宿儺が出てきたら口の中にじゃがりことか突っ込む。Aと宿儺がなんか仲良くなってたら「関わんな!」「触んな!」と宿儺にキレる
鈍感なのは自分のせいだと気づいていない悠仁

「Aが危なっかしすぎる…」


.


伏黒恵

「Aは一緒に来なくていいって…おい」

犬みたいにずっと着いてくるA。危険な任務でもAは「私手伝えるもん」と着いてくる
いつの間にか五条に懐いていて着いてこなくなったらめちゃくちゃ寂しがる恵
結局玉犬と脱兎で連れ戻す(釣る)

「こっちの方がいいだろ」


.


釘崎野薔薇

「次これ着てみて」

着せ替え人形にされる。うちの妹可愛いでしょってインシュタあたりで自慢する
周りが男だらけなので変な虫がつかないようにめっちゃ気を張ってる
Aには私がいれば十分だと思ってる

「一緒にスカウトされちゃったらどうしよう…」


.


狗巻棘

「ツナツナ」

同じ呪言使いの妹はおもちの語彙で会話をしている
「明太子」「おはぎ?」「しゃけしゃけ」「大福〜」と他人から見たら何話してるのか分からないが二人なら分かる
呪言を使うと棘は喉、Aは肺をやられるのでAには極力呪言を使わせていない。自分より圧倒的A大事!

「おかか!おかか!」


.


五条悟

「もー!また無茶したの?ダメじゃん!」

五条と同じ特級呪術師のAはよくゴリ押し(無茶)をするので五条に怒られる
下手をしたら呪霊を頭突きで倒す奇想天外なAに「なにやってんの!」と時々超焦る
流石五条兄妹とよく言われる

「ちょっと頭のネジ外れてるよね」


.


両面宿儺

「あの馬鹿が、今度は何をしたんだ」

気づけば口喧嘩してる。
「宿儺雑魚じゃん!」「なんだと!昔は俺がいなきゃ人1人殺せやしなかっただろうが!」「今では特級呪霊だし!タピオカすら飲んだことないおじいちゃんは引っ込んでろ!」「ええいお前もババアだろうが!」
虎杖はこのうるささに夜も眠れないそう。

「いつか殺してやる…」

とか言って殺せない

記憶喪失になってみた(リク)→←幼児化してみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (681 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1789人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 夢主が「ばあっ!」と悪戯心で脅かした時の反応を見てみたいです! (2021年10月12日 20時) (レス) id: ccd4c5a607 (このIDを非表示/違反報告)
ナムルさんすき - キスして?って言ってみた。+真希さん追加でお願いします (2021年8月28日 2時) (レス) id: 68797a8cc7 (このIDを非表示/違反報告)
呪術夢小説だいすき - キャラが幼児化お願いします (2021年8月6日 20時) (レス) id: 486c5d7076 (このIDを非表示/違反報告)
愛葉 - 五条の五条で笑っちゃったw (2021年4月17日 18時) (レス) id: 9f88a31fab (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - 面白かったです!!!乙骨追加で[嫉妬で壁ドン]よろしくお願いします!!! (2021年4月6日 10時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もやしナムル | 作成日時:2020年12月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。