検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:24,440 hit

ページ23

パスをかけ終わりぼやっとシェーアの様子を眺めていると、ケプッ、という効果音と共にマカロンがないことが確認できた

シェーアは大層ご満悦なようで周りに花がポポポーンと飛んでいる

sye-a「ご友人、ご馳走様でした!」

「こちらこそ、お粗末さまでした…さてあと4つ、か。…とりあえず行く前にやり残したこと無い?」

すると、シェーアはドヤ顔を決めてデスクトップにドアップで写す

sye-a「もちろんですよご友人!このシェーア、ご友人と違い抜けているとこなどどこにも……って、ギャァァァァァ!!、Enter押さないで!deleteやめて!」

おっと、思わずdeleteしてしまうところだった。

敵が襲来してきたと勘違いしてしまったな。いかんいかん

限りなくエネミーに近いこれだが
こんなのでも一応有能なサポートAIである

sye-a「もぅ!なんでクソマジメに冗談話を受けるんですか!冗談効かない人はモテませんよ!」

顔を膨らませ少々ご立腹の様子を見せる
…こいつ、お通夜とかに連れて行っちゃあかんタイプだわ。

「……あーー、早くウイルスバスターしないとなー、次はどんなセカイかなー」

sye-a「ちょ、ご友人棒読み…ってか、スルーはさすがに酷くなi__」

音のない曲が流れ、部屋は光に包まれる。

それと同時にパソコンから出ていた騒音は消え、部屋には静寂が訪れた


____________


________

教室のセカイ編→←部屋にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:プロセカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイン(プロフ) - 漣@ある大星人になりそうさん» ありがとうございます!ぶっちゃけタイトルはいいのが思いつかずに結構ノリと勢いで書いたんですよ笑。これからもご期待に添えるようしっかり頑張って書いていきたいと思います! (2020年10月31日 17時) (レス) id: e49100a947 (このIDを非表示/違反報告)
漣@ある大星人になりそう(プロフ) - タイトルに惹かれました。控えめに言って好きです。 (2020年10月31日 17時) (レス) id: 2c758a340b (このIDを非表示/違反報告)
ルイン(プロフ) - ヱヰさん» ありがとうございます!そう思ってた貰えるととても嬉しいです!これからもご期待に添えるようにしっかりと書いて行けたらなと思います! (2020年10月31日 15時) (レス) id: e49100a947 (このIDを非表示/違反報告)
ヱヰ(プロフ) - コメント失礼します。自分的にこのお話ほんと大好きなので作者さんには感謝しかないです。続き楽しみに待ってます (2020年10月31日 15時) (レス) id: 71bcd486fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイン | 作成日時:2020年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。