検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:52,281 hit

49話 ページ7

ミーティングの後 (ゆう)に声をかけられた

西谷「Aさ」

『あーうん なに』

西谷「及川と何話したの」

真剣に聞いてくる と言うより少し怒ってるそんな気がした

『…普通に だよ 今までのこととかいろいろ』

西谷「影山 すげー落ち込んでたぜ」

分かってるそんなこと分かってるよ 顔見れば分かるけど私が声かけるなんておかしいじゃん…

『うん、』

西谷「選手だったお前なら分かるだろ 少しのことでプレーに支障が出る」

『分かってるそんなこと』

西谷「そんなこと? 何言ってんだよお前! 」

びっくりするくらい突然怒鳴った

それに体育館にいたみんなも気づいて出てきた

『私が悪いのは分かってる けど (ゆう)にそんなふうに言われる意味はわからない』

私のせいで怒ってるのについ 私も言い返してしまった

西谷「お前の行動がどんだけあいつ(影山)を傷つけてるか気づけよ、」

私の行動______が 飛雄を 傷つけてる

西谷「分かってなかったのかよ お前の思わせぶりの((

『分かってるよ!そんなこと…わかってるんだよ自分の行動がどんだけ 相手に期待させてしまってるのかだって…わかってるんだよちゃんと、 それでもこのまま一緒にいれば 飛雄を好きになれるって思えたから! 』

西谷「…俺はさ お前が幸せならいいって思ってた」

(ゆう)は突然落ち着いて 話し始めた

西谷「けど お前の行動がチームにマイナスなら黙ってない 今のお前はチームの士気を下げる原因になってる」

チームの士気を下げる原因_______。

西谷「 大地さん 旭さん 菅さん 潔子さん 全国行くのは今年が最後のチャンスなんだよ ここにいるみんなと春校に行きたいそれはお前も同じで… 」


下を向く(ゆう)

西谷「素直でまっすぐなお前を俺は好きになった けど今のお前は大っ嫌いだ このままチームの邪魔するなら バレー部辞めてくれよ…A」

50話→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依存症(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2017年10月1日 8時) (レス) id: 489c4d4855 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Soraさん» 喜んでもらえてよかったです!! ありがとうございます!! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 68f47c6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 依存症さん» 今すごく悩んでます笑笑 リクエストあれば作ろうかなーって感じです! コメントありがとうございます! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 68f47c6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - 及川さんオチうれしかったです!!すごくおもしろかった!お疲れさまでした^^* (2017年9月30日 13時) (レス) id: 01a926930f (このIDを非表示/違反報告)
依存症(プロフ) - とっても面白かったです!!途中ハラハラしました笑笑 続編書くんですか? (2017年9月30日 12時) (レス) id: 489c4d4855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。