検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:52,286 hit

番外編【ラスト】 ページ42

綺麗な花火が上がるのを大好きな人の隣で見れることが凄く幸せだった

及川「それにしても人多いな」

友達には彼氏と合流したと連絡をしておいた
明日怒られるだろうな……笑笑

『そうだね?? 』

結局座れる頃が無くて 立ち見になってしまった

及川「来年は浴衣で着てね」

『えっ? 』

及川「だってAの浴衣見てないし 」

『……じゃ徹も着て あーーやっぱうそ』

だって徹が浴衣なんて着たら余計女子がこっち見てくる…… 今だってかなりの目線を感じてるのに

及川「えーーなんで? 俺もAと浴衣着たい けどAが浴衣着てるのみたら お祭り来たくなくなるかも」

『えっ酷くない!?』

私がそう言って下を向くと 徹は私に小声でこういった

及川「だってそんな可愛いA 他の男に見せたくない 」

『……///// 』自分でも分かるくらい体が熱くなってる

及川「照れてる? 可愛い」そう言って笑う徹

『てっ照れてないから!! もーほんと徹 きら((

嫌い!っと言おうとしたら

chu))

及川「えっなに? なんか言った」

『いつも 突然すぎるんだよ……/////』

及川「はいはい ほら花火また、上がり始めたよ?」

そう言って 私を後ろから抱きしめる 徹

包まれてるって感じがして私はすごく嬉しかった

『……徹 私もっとわがまま言っていい?』

及川「もちろん もっと言ってほし((

私は振り向いて キスをした

『もう1回 キスして?』

身長が違うから私が顔を上げないと徹の顔は見れない

顔を上げた瞬間花火が上がって 徹の顔がてらされた


『……顔真っ赤ww』

及川「うっうるさい A 俺もわがまま言っていい?」

『うん いいよ』

及川「もっと会いに行っていい? Aが練習で忙しいと思って連絡とか会いに行くのとか 控えてたけど…… Aにもっと会いたい せっかく近くにいるんだから」

『……私も徹が練習あるからって思ってた…… もっともっと会いに来て 私も会いたい』

そう言って抱きしめられた

そしてゆっくり 離れて……


キスをした 1番甘い甘いキスを徹はしてくれた



この先私達はバレーという同じものを続けていく


ともに居れないこともあるかもしれない

それでもお互いがお互いを思う気持ちがあればきっと 繋がっていられる



及川「A 愛してる」



『____________』



あなたならここでなんと返しますか?


まだまだこのふたりは始まったばかりです。



【完結】

お知らせ→←番外編【夏祭り4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依存症(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2017年10月1日 8時) (レス) id: 489c4d4855 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Soraさん» 喜んでもらえてよかったです!! ありがとうございます!! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 68f47c6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 依存症さん» 今すごく悩んでます笑笑 リクエストあれば作ろうかなーって感じです! コメントありがとうございます! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 68f47c6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - 及川さんオチうれしかったです!!すごくおもしろかった!お疲れさまでした^^* (2017年9月30日 13時) (レス) id: 01a926930f (このIDを非表示/違反報告)
依存症(プロフ) - とっても面白かったです!!途中ハラハラしました笑笑 続編書くんですか? (2017年9月30日 12時) (レス) id: 489c4d4855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。