検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:52,293 hit

番外編【影山飛雄】 ページ37

『飛雄 久しぶりだね? 春高凄かったよ』

影山「見に来てたの知ってました」

その一言に私は驚いた まさか気づかれてるなんて_____。

影山「けど Aさんが顔出したくないなら会いに行かない方がいいと思ってました」

『そっか ありがとう 』

日向「Aさーーん! バレー教えてください!!」

『バレー教えるって…… いいよ!やろっか』

私は体育館に入った 久しぶりだな……

烏養「お!Aじゃねーか 調子はどうだ」

『こんにちは いい感じですよまぁ……まだ試合には出れそうもないですけど』

月島「Aさんが出れないって意外ですね」

『ポディション変えたからね レフトでだったら出てるよ? 』

影山「ポディション変えたんっすか?」

『うん 飛雄 私今セッターやってるの 私にトス教えてくれない?』

影山「……いいっすよ けど負けないっすよ俺」

成長した 私が知ってる飛雄はもうどこにもいないと思った


練習参加したり 試合に出してもらったり

1日楽しかった 3年生も私がいるって聞いてあいにきてくれた

みんなに会えて本当に楽しかった

影山「Aさん、送ります 及川さんの家っすよね」

『ううん大丈夫 ごめんね?』

田中「おおーAいいじゃねーか! 影山Aに会うの楽しみにしてたんだぜ? なぁー影山ーー」

月島「いやいや 違う人ならともかく王様に送られてるの見たら流石に怒るでしょ」

そうなんですよ よくお分かりで笑笑

徹が許すわけもない_______笑笑

影山「電話貸してください Aさん」

『えっあっうん』

私が電話を私と 急に飛雄が電話し始めた

『ちょ! 飛雄!?』

影山〈及川さんですか? もう少しで終わるんですけど Aさんのこと俺送って帰っていいですか? いやだったら早く迎えに来てください〉

山口「これは及川さん飛んでくるね」

田中「まぁ 拝んでやるか! 久々にあの顔を!!」


『飛雄…』

影山「俺 諦める気無いっすけどやっぱAさんはあの人の横じゃないと幸せな顔見せてくれないから」

『ありがとう』

西谷「おーおー影山男だな!!」

田中「それでこそうちの選手だーー!」

騒いでる みんなそんな中潔子さんは私にそっと呟いた

清水「影山だけじゃない あなたの笑顔が見れるならって諦めた人は他にもいる だから その人の分までいっぱい笑ってね」

『潔子さん……! はい!! ありがとうございます』

私は幸せ者だ こんなにも素晴らしい 仲間が沢山いるんだから

番外編【夏祭り】→←番外編 【西谷夕】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依存症(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2017年10月1日 8時) (レス) id: 489c4d4855 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Soraさん» 喜んでもらえてよかったです!! ありがとうございます!! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 68f47c6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 依存症さん» 今すごく悩んでます笑笑 リクエストあれば作ろうかなーって感じです! コメントありがとうございます! (2017年9月30日 21時) (レス) id: 68f47c6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - 及川さんオチうれしかったです!!すごくおもしろかった!お疲れさまでした^^* (2017年9月30日 13時) (レス) id: 01a926930f (このIDを非表示/違反報告)
依存症(プロフ) - とっても面白かったです!!途中ハラハラしました笑笑 続編書くんですか? (2017年9月30日 12時) (レス) id: 489c4d4855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。