検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,002 hit

4人 ページ5

『あ、バレちゃってますねぇ』
炭「バレちゃってますねぇ…じゃねぇよ!!!」



この子荒ぶりすぎじゃない?









だが…鞠……夜叉丸か。
もう1人……ふむ。退散しよ((








『あ、そろそろ行くね。』
炭「はい!?どこへ!?」

『え、無限城……?』
炭「逃がすかァァァァ!!」
『えぇっ!?』









まぁ。ですよね((
知ってました。えぇ。
だって鬼ですもん。しかも上弦の零…

でも見つかったら見つかったで厄介だし。
それに………









童「やぁ、A殿」
『童磨………』









お迎えが来たみたいだ









『まぁ、また会おう!炭治郎君。鬼殺隊に口元に傷があるやつにこう言ってくれ________。では!血気術小鳥の舞___。』









そう言って童磨と共に無限城に帰る



童「なんで鬼殺隊と一緒にいるんだい?」
『あー、たまたまあっただけだよ〜』
童「Aは強いけど柱全員はきついんだろう。危ないぜ〜」







心配性な童磨を置いて無惨様に報告に行く









ベベン_____。






『ただいま戻りました無惨様』
無「今回はしっかり情報を手に入れれたか?」
『はい。そういえば花札のような耳飾りをつけた鬼狩りに出会いました…』







花札のような耳飾り______







そう口にした瞬間空気が変わる







無「ほう。あいつにあったのか?」
『はい。』
無「生きてでも殺してでも良い。必ず私の所へ連れてこい。」
『かしこまりました。無惨様』









ベベン_______。









あの子何やらかしたの。。。

5人→←3人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 十二鬼月 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。