検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:257,343 hit

45 ページ45

あなたside



東京に戻り毎日ありがたく忙しく仕事をさせていただいていると



あっという間に水曜日




たつくんに案内されたのはいつも居酒屋なのに今日はオシャレなイタリアンなお店だった




早く仕事終われ〜〜



なんて思ってる日ほど、、




スタッフ「機材トラブルで少し遅れま〜〜す」



なんて言う声が聞こえてくる




マネージャーのよっしーが何時くらいに終わるかスタッフさんに聞きに行ってくれてる




マネ「20時過ぎに終わるって…約束大丈夫?」




A「電話してみる」




20時にっていう約束だったのに




電話をするとワンコールで出てくれた



大倉「もしもし〜〜!お疲れ様〜!」




A「お疲れさまです〜!今日終わるの20時過ぎで迎えるの21時近くになってしまうんだけど、、」




大倉「全然かまへんで!Aは大丈夫?疲れてない?」




A「ありがとう!終わったらダッシュで向かうね」




大倉「そない急がんでも大丈夫やから気をつけて来てな!仕事頑張れ」




その一言で電話なのに彼の優しい顔が浮かんだ





そのあと機材トラブルも復旧して巻きで撮影をして




少しだけ早く終わった



急いで私服に着替えて急いで外に出た




よっしーが送ってくれることになり




そのまま直行した




中に入ると名前を言ってないのに




個室にと通された




大倉「お疲れ様」



なんてやっぱり優しい顔でたつくんが、迎えてくれた




たつくんのコースターの上には



A「お酒飲んでないの?」




大倉「これウーロン茶!ちょっと飲む前にさっ」






なんて言うから、たまに鈍感とか言われる私でも真面目な話をすることくらい理解できた

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞緑茶∞(プロフ) - ∞くらら∞さん» すいません、、ちょっと旅行に行ってたので遅れました、、これからもお願いします (2018年8月5日 12時) (レス) id: 586d05766a (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - しばらく更新されていなかったので、心配してました!楽しみにしてます。 (2018年8月5日 8時) (レス) id: 32ad63e455 (このIDを非表示/違反報告)
YUKI - 次の更新楽しみにしています!是非よろしくお願いします!! (2018年8月5日 6時) (レス) id: 5f94731566 (このIDを非表示/違反報告)
∞くらら∞ - 更新頑張ってください!パパ義も見ています。応援しています!! (2018年8月3日 13時) (レス) id: e02417ac6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞緑茶∞ | 作成日時:2018年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。