検索窓
今日:18 hit、昨日:73 hit、合計:18,429 hit

ページ18

俺は憂太と門に向かいながら少し話していた


「一ノ瀬さんはどうして呪術師をやっているのですか?」


『最初は成り行きだったんだけどね。今は恩返しかなぁ』


「恩返し………?」


『うん。見てわかる通り、俺は悟の親戚でさ』

「え!??そうなんですか?確かに言われてみれば…。」


『あれ、気づいてると思ってた』


「いやぁ、五条先生目隠ししてるし。性格とか、身長とか…、」


『身長は似たかった…性格は要らないけど…。

それでね、まあいろいろあって悟が師匠兼親代わりみたいなもので、支えてもらってるんだ』


「へぇー。五条先生が師匠って…、大変そうですね。でも、一ノ瀬さんが強い訳が分かります」


『そうだね。悟にはそういうところには感謝しないとね。大変ではあったけど…。

憂太を後輩に持つのも結構大変だよ…?ほら、交流会の時とか』


「ご、ご迷惑をおかけしました…。」


『はは。冗談だよー。今年の一年は面白い子ばっかりで飽きないね』


「はは。」


『あ、門はあれだね?もう大丈夫。ありがとう憂太』


「いいんですか?」


『いいよ、結構付き合わせちゃったし。今度ジュースでもおごるね。』



「いやっ!結構ですよ!そんな…、」


『いいのいいの、先輩の善意には応えなさい!…ホントにありがとね』


「…。はい、では」




やっと高専から出ることが出来た…。さて、もうおやつ時か。駅前のクレープでも食べに行くかな



どうやって行くんだっけ………

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく(プロフ) - 受験頑張ってください!作品めっちゃ面白いので、2月の中旬ぐらいまで楽しみに待ってます! (12月6日 6時) (レス) @page12 id: 094a65f89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊時 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。