検索窓
今日:29 hit、昨日:102 hit、合計:18,367 hit

ページ13

少し時を遡る




「Aはさ、もうできると思うんだよね」





『使えるような場面をちょうだいよ、何かきっかけがなければ術式は成長しないんでしょ?』




「いやあ、難しい境界だよねー。僕と一緒に任務に行ければいいんだけど」



『悟、俺はもっと強くなりたいよ』





「うん。Aは今よりずっと強くなれると思うよ、黒閃も領域もまだ経験してないんだから」




『だからそのーーー』




戻って











今だよね、悟



きっかけをくれたのは傑さんだけど



構えを変えて印を結ぶと落花の情が消える




できるかまだ分からないけど



一か八か



大丈夫、悟ができるって言ったんだから







『領域展開_』








広げろ!こいつの領域を押し潰すくらいの力で!!



俺の全呪力を使ってでもこいつを倒す!!





ドドドトドドド






『静凪凛虚寂』








喰らえ


こいつの呪術を


全て




ダダダダダダダ




段々と消えていく呪霊



共に俺の呪力も減っていった



『っ………、はぁはぁ』





耐えろ呪霊が完全に祓えるまで





大丈夫、できた







ぱぁあんっ




『傑さんは…、流石に居ないか。………やりきったよ。悟』







ーーーーーーー
補足設定

Aの領域の背景は真っ白な何もない空間だよ!
そしてその領域はAを中心としているからAが動くと領域も動くよ!だから領域から出ることは結構大変なんだ!

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく(プロフ) - 受験頑張ってください!作品めっちゃ面白いので、2月の中旬ぐらいまで楽しみに待ってます! (12月6日 6時) (レス) @page12 id: 094a65f89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊時 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。