検索窓
今日:54 hit、昨日:102 hit、合計:18,392 hit

ページ1

『何の音?』



「入り口の方だね五条たち、帰ってそうそう喧嘩でもしてんのかな」



『でもこれ、なんか嫌な感じがする』



「行くのか?」



『うん。硝子さんも』



「まあ、倒れられたら困るしね」








たったったった










『蝿頭?……っ!!悟さん!?』






「待て、A近付くな」



『何でっ?!!』



「反転術式を使ってる……。」




「Aは近付かずに蝿頭を祓って。私は夏油の所に行ってくる」




『っ……はい!』






俺が近付くと悟さんの反転術式が使えなくなっちゃうから


俺は遠隔の呪力操作で数百匹の蝿頭を祓った






「ん?蝿頭祓われてんじゃん」




黒髪に口元に傷のある男


高専では一度も見たことない





『お前が悟さんを?』



「ふ、ああ。」




『っ……!!』





怒りを納めた


あの悟さんが負ける相手


俺が下手に戦っても勝てるわけがない






『近付くなっ、来るな!!』




地割れが起きるほどの呪力を体全身からだし、威嚇した





「おー、こわ。はいはい。帰りますよ」





その男は消えていった




『悟さんっ……』



俺は少し涙を浮かべながら、悟さんが俺の術式にかからないギリギリの所でしゃがみこんだ


怖かった


悟さんが、傑さん死んでしまうのではないかと思ってしまって


少しだった涙が増えて目が熱くなった






待っていた











とすっ




うつむいていた俺の頭に大きな手が乗った



「A、大丈夫だ」




『さどうざんっ!』



「それは誰だよ、」







「あいつを倒しに行ってくる」





その悟さんの横顔はいつもと何か違った

、→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく(プロフ) - 受験頑張ってください!作品めっちゃ面白いので、2月の中旬ぐらいまで楽しみに待ってます! (12月6日 6時) (レス) @page12 id: 094a65f89f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊時 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。