検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:83,102 hit

□39□ ページ5

□海side□

太田「息子のケータイ代でビックリしてね。問いただしたら、いやらしいサイトに引っかかって。」

海「いやらしいサイト?」

西田「うちも部屋からエ ッチな写真とか本、見つけた時はもうショックだったわよ、気持ち悪いって。」

本田「まぁ、でも思春期の息子には避けて通れないわよね。そういう、性の芽生えっていうの?」

海「うちはそういうのはまだ全然…おくてみたいで。」

太田「高校生でしょ?おくてっていうか興味なかったら逆に異常よ。」

海「異常?違います!きっと、今どきの草食系っていうか。」

吉田「ねえ、草食系っていってもほら、2次元アニメキャラとかで“萌え〜”とかなってんのよ。」

海「あ、いや、そういうのも見たことないです。」

本田「まさか、ゲイってことないわよね?」

ゲイ…。

海「バカなこと言わないでください!」








サッカー部員「君!ちょっと、付き合ってくれないかな?」

大地「はあ…。」

私は大地が誘われているのを見かけた。

海「付き合う?」

今度は廊下で見かけてしまった。

野球部員「つ…付き合ってくれよ。」

大地「まぁ、気持ちは嬉しいですけど。」

海「気持ちは嬉しい?」

今度は屋上で…。

体操部員「君がどうしても欲しいんだ。」

大地「そんな…体が持たないっすよ。」

海「体?」

ラグビー部員「一緒に汗を流そう。」

大地「…って言われても。」

剣道部員「彼女とかいるの?」

大地「いや、今んとこ興味ないんで。」

バスケ部員「だと思ったんだ。一度しかない青春、君はそういうタイプじゃない。」

海「どういうタイプよ?」

一同「ズバリ、男のほうが好き。」

海「んなわけ…。」

大地「いや〜、バレました?ハハハ…!」

ガーン…。

□40□→←□38□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優花(プロフ) - そーすけさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年2月4日 15時) (レス) id: 6b689c573b (このIDを非表示/違反報告)
そーすけ - 作品とても面白いです!私も「理想の息子」大好きでした!更新の方も頑張って下さい!応援してます\(^_^)/ (2017年2月4日 15時) (レス) id: e7b485e0b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優花 | 作成日時:2017年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。